思い出づくり

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

出来たーバンザイ

2024-08-06 09:50:14 | 日記
Windows10
使っています
勝手にログアウトされました
何度頑張っても出来なかった

スマホからブログ更新
していました

やはり
パソコンからの更新
良い
PCの再起動設定からやりました
出来なかった
折角
kazuyooさん
教えて下さったのに・・

諦めていました

今朝から再度
ログイン
しました
同じことをしていたのです
出来なかったのに
何で?
今度はできました
バンザイ

ブロ友さん
有難うございます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2024-08-06 10:28:08
何が邪魔したのか、ですよね。gooブログのログインに成功なさって良かったですね~。
キバナセンニチコウ、綺麗に咲かせておられます。「2025年10月14日をもってWindows 10 のサポートは終了」とネットです。わたしのPCはwin11にバージョンアップ出来たので、今はwin11です。
2020.8.13購入、5年保証加入ですので、2025.8.12まで、来年には新機種が発売されるのかもですね。
返信する
Unknown (Unknown)
2024-08-06 11:24:58
>kazuyoo60 さんへ
>何が邪魔したのか、ですよね。gooブログのログインに成功なさって良かったですね~... への返信
何かが邪魔をしていました。
まだ少し・・直したい場所も有りますが‥疲れました。後日ですね(^^♪
私のPCは2018年購入です。
年齢も年齢ですから・・テレビでユーチューブが見れて買い物など出来れば良しとしてこのまま使い続けたいです。
有難うございました。
返信する

コメントを投稿