いざ!(^0^)/、高倉桃次郎が行く!! オリジナル

まるで、地図と画像集(写真集)のごたるブログばい。
(^0^)

Freedamu6 比奈野美咲 2015・4・12

2015-05-16 19:56:19 | イベント
只今から、掲載ば開始するば~い

(^0^)/


んで

とりま

昼勤終わって、今日から夢彩都横おくんち広場で開催されておる

「食の遊宴地」ば覗きに行って来た

感想としては、食の祭典だけに長崎グルメがメインで

ステージイベントは、撮るもんがない


なのれ

長崎グルメば食べる分には楽しいけども、イベント自体は参加した演者の家族が楽しむ場ていう

感じ


とりあえず

明日、朝から覗きに行くだけ行ってすぐ帰って来ようと思いやす




懐事情も厳しいしね?

(^_^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Freedamu6 201... | トップ | Freedamu6 比奈野... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿