いざ!(^0^)/、高倉桃次郎が行く!! オリジナル

まるで、地図と画像集(写真集)のごたるブログばい。
(^0^)

VIVAフェス2017 西山耕平と小川亜希子 2017・8・19〜20

2017-09-17 11:29:34 | イベント
初日分は、最終日分の1/4くらいしか画像が撮れてない

理由は、初日にライブやお笑いライブが立て込んだ為

音楽ライブやお笑いライブは、原則撮影禁止なので

音楽ライブやお笑いライブ中は、会場から離れ

コンビニやアミュプラザ内の書店に行ったりとしておりました


まー

イベントに行くと、ずっと撮る訳にもいかず腹は減るので

撮影禁止の時間帯は、飯食う時間に丁度いい時間帯でーす

以前は、イベントが終わるまで飲みもんだけ取って

食いもんは一切口にしなかったのやが、食いもんば取らんと

やっぱ体力的にキツい年頃にもなって来たので

昨年辺りから、撮れない時は食するようになりましたよん



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VIVAフェス2017 N... | トップ | VIVAフェス2017 宮... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿