いざ!(^0^)/、高倉桃次郎が行く!! オリジナル

まるで、地図と画像集(写真集)のごたるブログばい。
(^0^)

ポートホールン長崎 ひるじげドンMC兼レポーター・寿 一実 2016・4・16

2016-04-21 00:53:10 | イベント
一応、寿さん、葵ちゃん共に3枚づつ撮り収めたんやが

1枚づつが、ちょいボケしてたので弾きました


んで

MC・レポーター陣で、おじちゃんば撮り収めたとも初めてかも?

まあ

葵ちゃんのそばに居って、撮らんという訳にもいかんしね?

(^_^;)

でん

男性MCやレポーターでも撮れるなら、載せれるなら

撮って、載せるってもん


たまたま、女性MCやレポーターが多いという事で

男性MC・レポーターに出くわす機会がなかったということやな?

でね?

もう少し貪欲さがあれば、「ひるじげドン」に密着出来たかもしれんのやが

同じNIBでも、彩ちゃん(中島 彩)のように親しいという事でもなかったので

控えめな気持ちになってもた

(^_^;)


でん

昨年、「ヨジマル」(KTN・テレビ長崎制作の長崎ローカル情報番組)のおくんち中継の際は

愛ちゃん(中村 愛)やテレビクルーとは初対面にも関わらず生中継終了まで、密着したんよなー

(^_^;)

この違いって、どっから来てるんやろ?

おいも分からん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポートホールン長崎 ひるじ... | トップ | ポートホールン長崎 201... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿