いざ!(^0^)/、高倉桃次郎が行く!! オリジナル

まるで、地図と画像集(写真集)のごたるブログばい。
(^0^)

長崎浜屋百貨店 第17回めんそ~れ大沖縄展 ミス沖縄・島袋愛梨 2017・3・16

2017-03-16 19:03:17 | イベント
長崎浜屋百貨店創業80周年記念「第17回めんそ~れ大沖縄展」が

本日16日から23日まで、長崎浜屋8階催事場で開催されております

開催期間中は、多くの来場者を心よりお待ちしております

by島袋愛梨


という事で、久々に長崎浜屋に行って参りました

いつもの事やが

懐事情に難ありという事で、見て回って帰って来ましたー

懐に2000円しかないので、懐の2000円で週末まで持たせにゃならんので

何も買わず見て回り~の、試食、試飲してお帰りという恒例行事でした

(^_^;)


いつも、こういう時に懐事情が乏しいのが惜しぃ

たまには、何か買わねばな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第17回めんそ〜れ大沖縄展 | トップ | 長崎浜屋百貨店 第17回め... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿