いざ!(^0^)/、高倉桃次郎が行く!! オリジナル

まるで、地図と画像集(写真集)のごたるブログばい。
(^0^)

NBCラジフェス 60時間ラジオ ~60年分のありがとう~・佐田玲子

2012-10-03 23:03:21 | Weblog
先週、不思議ちゃんは「おかえりっ☆」ば休んだばってん

休んだ理由は、仕事で海外に行っとったらしか




どこの国に、どういう内容の仕事かは言えんけど

ヨーロッパのある国としか言えん


んで

仕事の合間に、自由時間のあって一人でブリュッセルに遊びに行って

ションベン小僧の本場で、色んなションベン小僧ば見て満喫したらしかばい

ションベン小僧で、満喫?

(―  ―?

やっぱ

不思議ちゃんは変わった子ばい


そいで

今月から昼の担当番組が様変わりして、番組タイトルも「陽のあたる場所」から「ひるどきっ」に変わって

放送時間も2時間から倍の4時間になったらしか



今日が、番組の変わっての一発目の4時間放送やったけん

大変やったごたる


でん

そん内、慣れるよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NBCラジフェス 60時間... | トップ | NBCラジフェス 60時間... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿