いざ!(^0^)/、高倉桃次郎が行く!! オリジナル

まるで、地図と画像集(写真集)のごたるブログばい。
(^0^)

NBCラジフェス 60時間ラジオ ~60年分のありがとう~・佐田玲子

2012-10-02 23:20:21 | Weblog
さだまさしのお姉ちゃん・佐田玲子

よう似とるばい




こん時まで、声はラジオで聴いても佐田玲子自身ば見た事のなかったとけど

初めて見た時に感じた事は「歌の上手い田嶋陽子」と、思わず思おうてもた

田嶋陽子によう似とるもん

(^  ^;


でん

さすが、歌声と歌歌う時の表情は本格的なアーチストやね?

そいに

歌声は聞こえん画像ば見ただけでも、「アーチストっ!!」っていう迫力ていうか

アーチストとしての魅力の伝わって来るもん


佐田玲子は、さすがばい

(^0^)









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NBCラジフェス 60時間... | トップ | NBCラジフェス 60時間... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿