笑わせないでよ

明日へと続け

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します! (yun)
2013-01-12 16:52:01
こちらでいいのですか?

私も昨年、ビスタを廃棄し、
タンポポさんと一緒のPC使用です。
Gooのほうが以前のような編集ができず
簡単な編集のみで楽しんでいます^^
慣れるまで大変ですが頑張ってネ!
返信する
こんばんは~ (ポージィ)
2013-01-12 17:40:14
リンクからお邪魔しました(^^)
 
ブログタイトルどおりの優しい雰囲気♪
画像挿入 ばっちりですね。
 
PCへ登録しましたので、またダイレクトに
お伺いさせていただきますね。
返信する
新しい事 (アネモネ)
2013-01-12 17:54:41
早速 飛んできました
色々と新しい事に挑戦する たんぽぽさんはすごいです

私は画面が 気に入っているのだけれど
ずっとそのまま~(笑)

ゆるゆると頑張りまーす
返信する
来てみました (ばみ)
2013-01-12 19:00:55
一つ大きくなって新しいことに挑戦凄いです 
活性化されてグーですね
ダジャレ?じゃありませんよ

画像は大きくて見やすいですね
私も知らないこと勉強させてもらいます
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2013-01-12 19:17:40
yunさん

gooもそうなんですか
ココログは ゲームも対応されず 何かと不具合ばかりになってしまって・・・
追いついてこれないようです
こちらでの画像の取り込みも初めてですので
ぼつぼつです
今度いろいろ教えてくださいね~
 だんだん 簡単になっていきそうです・・・
返信する
よろしくね (たんぽぽ)
2013-01-12 19:23:09
ポージィちゃん
早速のお出まし ありがとうね~
こちらも 何もわからず オロオロしています
のんびり ゆっくり ですが
色々お話を聞いてね~~
よろしくお願いします
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2013-01-12 19:25:51
アネモネちゃん
ようこそです~~
今度こちらで 遊んでみます
画像の挿入もまだわからないの
ぼつぼつ 楽しんでみます
また 遊びに来てね~~
返信する
よろしくね (たんぽぽ)
2013-01-12 19:33:04
ばみちゃん
こんばんは~
こちらへと ありがとうございます
こちらも 何もわからずですが 心機一転楽しんでみます
よろしくね
返信する
よろしくね (えつまま)
2013-01-12 20:08:16
たんぽぽさん    今晩は!
お写真は綺麗に入りましたね
ブログを変え新鮮な気分で2013年のスタートですね。
チューリップがたくさん とっても可愛らしいです。
春の装いですね。
とてもすがすがしくて、素敵~~

今年も頑張りましょうね。
返信する
よろしくお願いします (たんぽぽ)
2013-01-12 20:30:28
えっちゃん
こんばんは~~
新しいところで ウロウロしています
慣れるまで 時間がかかりそうですが
頑張ってみますので
応援 よろしくお願いします
返信する