青い雷鳴

MU~奇跡の大地~のオルメカ3鯖で活動中のギルドです。
これを機会に多くの人とで会えればと思ってます。w

30日『国税調査に負けるな!!前日際』ギルドサッカー結果報告w

2005-10-05 21:52:02 | 青い雷鳴イベント告知
30日(金)Extremeとのギルドサッカーは3戦やって3敗青いの惨敗に終わってしまった。一部の人間から『これはサッカーでなく無差別殺戮だ、、、。』など聞こえましたがExtremeチームはハンデを付けまくってくれて凄く紳士的であった。1,2戦目は全然歯が立たず3戦目は裸になって貰ったりして要約80点を超えたが結局負けてしまった;;昔は逆だったが今じゃギルド力が明らかに逆転してしまっていたようだ。しかし、勝ち負けだけが大事では無いと私は強く言いたい!!やることに意義がある。負け惜しみかもしれないが終わったアトの皆の清清しい顔が堪らなく嬉しい。
サッカーを主催して良かったと実感出来るそんな瞬間でもある。お互いに汗を流し血を流し満身創痍で戦い抜いた彼らはあまりにも眩しくそして爽やかであった。最後に装備交換(ユニフォームの代わりに)をしたかどうかは定かではないが。今度は勝ちますよと言うeath氏は無謀なのか、、、。平成のドンキ・ホーテのように世間知らずなのかわからないがいつもの何処から来る自身に皆も『あぁ~そうなんだ』と思ってしまうほどにだった。兎にも角にも3-0の惨敗であった。

最新の画像もっと見る