青い雷鳴

MU~奇跡の大地~のオルメカ3鯖で活動中のギルドです。
これを機会に多くの人とで会えればと思ってます。w

3/28初期装備軍団で円陣だ!!

2006-03-28 16:16:57 | 今日の出来事( ..)φメモメモ
本日ウェポンクエスト最大参加人員である名。今回はユッキーが休眠と小雪と雪坊主引越しプチ休暇とハクの休眠イベントだったため新旧のギルメンが参加して市場最大となった。皆で話をして居ると何やら見た目違うのが一人・・・・・・・・。皆の視線がジェラに集まる。『囲め!!』と号令と同時にジェラを中心に円陣を組んだ。端から見れば異様な邪教の集団が道行く人を拉致してるかに見える。現実は逆でジェラが異様であり初期装備軍団がこの場合は正しい。しかし周りの人の視線が痛いのはσ(⌒▽⌒;) ボクだけ?wしかし見れば見るほど拉致現場にしか見えないd(゜ー゜*)ネッ!この後ジェラも邪教に入信した事は言うまでも無い。と言うか一番(;¬д¬) アヤシイ人になっていた。ん~やっぱり青いの団結力は凄いw


最新の画像もっと見る