青い雷鳴

MU~奇跡の大地~のオルメカ3鯖で活動中のギルドです。
これを機会に多くの人とで会えればと思ってます。w

30日『国税調査に負けるな!!前日際』ギルドサッカー開催w

2005-09-28 11:17:31 | 青い雷鳴イベント告知
ギルドサッカーを開催したいと思います。国税調査に負けるな!!イブはギルドサッカーね☆杯を行います。一応は人数揃えばuranさん率いるExtremeに申し込みますので。(一応はhな足は通してますので安心してください。)久々のサッカーだから皆大いにはしゃいじゃって下さいw試合も負けないようにw
【日時】9月30日(金)ハンドゥが居る時間でふうやんが参加できる時間帯です。
    おそらくは23時~24時くらいですね^^
【場所】5鯖ロレ広場
最低5名必要です。あなたの参加を待ってますw

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バトルサッカーの件 (uran)
2005-09-29 15:09:24




おいらがリアの都合で23時までにはIN出来ない可能性が高いです。



29日はIN出来ないため、ギルメンに知らせる事が出来ない可能性が高いです



が、しかしIN出来るように頑張ります



とりあえずExtremeのHPにて発表しておきます。

IN次第、連絡しますね