青い雷鳴

MU~奇跡の大地~のオルメカ3鯖で活動中のギルドです。
これを機会に多くの人とで会えればと思ってます。w

30日『国税調査に負けるな!国税調査当日イベント』ウェポンクエスト結果報告!

2005-10-06 11:33:08 | 青い雷鳴イベント告知
10月1日(土)ウェポンクエスト無事終わりました。参加者も前回とは打って変わってゲスト2名を交えての開催となりギルチャ以外の連合チャあり~のササあり~のそれ通訳あり~のと結構邪魔くさい手続きも有ったが以外に皆盛り上がってくれて楽しんで居たように見えた。当初はギルメン4名とゲスト2名の6名と寂しくショボーンな気持ちで始めたので内心失敗しそうでハラハラだったが時間が過ぎるにつれてギルメンが一人又一人と増えて最終的には総勢10名にも昇り結構賑やかになりかなり満足の行くイベントとなった。死人も2名と例年より少なく安全なウェポンクエストの実施を執り行うことが出来関係者各位は喜びを隠せなかったが、、、、、。いかんせん大会委員長のeath氏の死亡は不甲斐ないの一言に尽きると創始者のウェポンXが言ったかどうかは定かではないw
【結果発表】
1位  いちご夫人 (ゲスト)→(創造+混贈呈)カオスアッタク!!→敏の実
2位  ジェラード(青ぃ雷鳴)→(創造+混贈呈)カオスアッタク!!→エナの実
3位  えうる (青ぃ雷鳴)→(青銅鎧+8OP12、ダブブレ+7OP8?、モーニングスター8OP8?+混→カオスアッタク!!→カオス斧+4S
【ベストドレッサー賞】
BD賞  eath  (青い雷鳴)→主催者ので贈呈品及びカオスアッタク贈呈式は行っていません。このような結果となりました。死のデスレース・ウェポンクエストその過酷で厳しいレースの内容は次週に続く!!(続くのか?続かねぇ~だろうな~w)

最新の画像もっと見る