青い雷鳴

MU~奇跡の大地~のオルメカ3鯖で活動中のギルドです。
これを機会に多くの人とで会えればと思ってます。w

ギルド親睦会で幸子(IQ=アイスクイーン)へGO!!w

2006-01-16 05:54:30 | 今日の出来事( ..)φメモメモ
新規加入したギルメンの歓迎そして顔見せ会が1/13(金)行われた。一同に城に集まり自己紹介を済ませて新規ギルメン5名とハンのナイトをPTさせ残りの高レベル者は釣り人PTを組みアクセクと働いて貰おうという企画。単なる思い付きの割りには意外と皆楽しんでるようで成果は上々だったように私的には感じられた。今回新規で入ったギルメンは以下の通りである。
【青い雷鳴】
ICE002(ハイオンナイト Lv120前後)千年竜(ヘラスWIZ LV46前後)マリンブルー(セトエルフ Lv40前後)
【青ぃ雷鳴】
夜薔薇(赤ドラナイト LV70前後)*雨音*(エルフエルフ Lv68前後)メルシィ(アルゴスエルフ LV255前後)
上記の6名である。新しい仲間の歓迎会にミ Special Thanksなゲストpe--peさん(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝最後は疲れ果てて崩れ落ちるかのように教会の片隅で爆睡してたので皆起こさないようにソーっと帰って行った。後ほどのメールが届いた時間はam6:30もしやそれまで、、、、、、。まさかね~。え!寝てた!( ̄(ェ) ̄;)マジ!? うちのミーマに連れまわされてよっぽど疲れたんだろうねお疲れ様でした2つに割れたギルドなのでこう言った企画をしないと皆との交流が難しいのでこれからもちょいちょい企画するので皆も呆れずに付いて来て☆~(ゝ(ェ)・)ネ


最新の画像もっと見る