青い雷鳴

MU~奇跡の大地~のオルメカ3鯖で活動中のギルドです。
これを機会に多くの人とで会えればと思ってます。w

BC5被りながらもEEなしで勝利した凄いPTMw

2006-01-16 06:22:23 | 今日の出来事( ..)φメモメモ
BC開始10分前にBCでも行って見ようかな~と軽い気持ちで1鯖ロレに来たeathはとんでもない光景を目の当たりにした。そこはEE不在地獄、、、、、。^^;3PT位がEEさん募集に声をからしている。そこへ呑気な顔してひょこっと現れたので度肝を抜かれても仕方ない感じでもあった。しかし、あっけに取られてる場合でもなく取りあえず仕官先を探さねば数分後トホホな気分に打ちひしがられるのは真っ平ゴメンであるから私は焦って探すこと30秒(早)K2W1のPT募集に望みを掛けて御願いすると案外すんなりと入れてもらえた。マント作りに励み見事成功し叉私もFLを駆使してEEさん探すも皆インしてない始末。取りあえずロレで喉でも枯らすか~と声を張り上げたその瞬間一人のナイトさんが『EE無しで突入しますか?』と無邪気に言うものだから誰も有無も言わずに突入を決意した。決意して行って見ると悪いときには悪い事が重なるもので行った先には被り2PT目が存在していた。と言うよりはこちらが被ったが確かなようだ、、、。EEなしで更に被っていくと言うなんともポジティブシンキングではないだろうか。とりあえず”2PTのひとゴミに居る事を心がけて被ダメを軽減するように努力した結果何とか祭壇にたどり着き一瞬で勝負は決した。うちのハイオンナイトさんの圧勝であった。取ったら最後豚までダッシュ!!豚にくれば痛くも無いので俄然やる気になってコンボ連発。そして奉納するがいつも5名居るのに一人欠けて4名しか居なかったせいか最後6分前で全奉納終えてしまい。ショボーンな感じだった。ま、なには共あれ無事生還できない新ほっとしながらも敵じゃなくて良かったとつくづく感じるすさまじさであった。


最新の画像もっと見る