青い雷鳴

MU~奇跡の大地~のオルメカ3鯖で活動中のギルドです。
これを機会に多くの人とで会えればと思ってます。w

eathの今日の日が無い一日w

2006-01-08 08:25:08 | 今日の出来事( ..)φメモメモ
もう人の募集がしたくてうずうずしてる今日このごろです。まぁー実際2~3名声掛けたりしてますがw昨日STRATの弟分入隊したそうですね。良かった話は聞いていたもののジェラに言うの忘れてしまったよ^^;ユルシテ_| ̄|●~*チョンマゲ今度青ぃでイベントでも考えて盛り上げてd(゜ー゜*)ネそれからゆぁとみるりる脱退しました。これはほぼ移籍が問題だと思ってます。ごめんね。ゆぁは来る前に誘われてた所へみるりるは休止する前に一緒だった人が今日ばったり会ったらしくそちらに移籍となりました。一人入って2人出た事になるけど。数で無く絆の固さで勝負できるギルドにしてくださいね。こちらは1人は振られましたwもう一人は返事ないです;;とは言え初めに相談するが基本ですから当たりだけなんだけども、、、、、。良い出会いないかな~と思いつつ他所のギルドの募集板見て楽しんでます。(=^m^)クスクスこを聞く限り暇人みたいでしょ?かなり暇人ですw一日中商売してなんとか祝54(約15時間で)作りました。でもまだ混24個祝に出来て無いけど。ずっと貯めたタンス預金ちょっと前までは生命は祝1混だったのに今祝1にしかならないみたいで結局24テで売買したが暮は36になったはず、、、。混も2~3日前から祝=4等とふざけたレートになってるみたいで28個売ったのだけども本来祝14になるところが祝7霊は変わらず4個なので損はなし後一杯会ったEXや+7~+9の装備もほぼ商店で完売一時期は800Mまで行った。でも倉庫が99Mなのにどうしてキャラの財布はそれ超えるのかが不思議、、、。(o>(ェ)<;a アセアセ。そして叉霊買ったり混買ったり、天空の箱2個買って祝出た時は色めき立って更に4個。、、。出たのはコン1個だけwでも4Mで祝1混1はお得だよd(゜ー゜*)ネッ!こんな事ばっかりしてるからギルメンにも一杯あっちゃたしw(えうるさん、ジェラ、ハン、みるりる、BARNZ)皆1鯖にいるんだねwえ!?BCはどうしたかって?だっていつものEEさん居ないからσ(⌒▽⌒;) ボクから声掛けるなんて出来ないよぉ~(/。-)シクシクさて、冗談はさておき商売して買うぞガルーダ7OP8鎧以外(鎧OP4)祝36とガルーダ鎧NOp12祝4を買ってBC5に伝説を~~~!!ってもう卒業ですが^^;(ゴバの伝説はしっかりと遺してるからねw)と言う一日でした。SSは何か新しい画像ファイル用のソフト入れてからうまく取り込めて無い様で取ったのですが見つける事出来ませんのであしからず。_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_
この記事から2時間見つけましたSSを長かったwという訳で掲載します。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宜しくお願いします!! (夜薔薇(よばら))
2006-01-09 22:06:12
本日、ギルマスに許可をいただき本入隊が決定しました!ホントまだまだ素人の出来損ないですが早く強いナイトになるようがんばります!!!!これからも宜しくお願いします!!!
返信する