青い雷鳴

MU~奇跡の大地~のオルメカ3鯖で活動中のギルドです。
これを機会に多くの人とで会えればと思ってます。w

1日『国税調査に負けるな!国税調査当日イベント』ウェポンクエスト

2005-09-28 11:07:33 | 青い雷鳴イベント告知
ついにあの死のデスレースが蘇りやってくる。その名もウェポンクエスト!!【ウンチク】ウェポンクエストとは青い雷鳴のギルメンのウェポンXが提唱し始まったMU史上最も過酷で死人を多く出すレース。因みに提唱者のウェポン氏はミャーズメン一の死ぬのを嫌がる人でもある。
【日時】10月1日(土){日時変更あるかもです。候補としては3日月曜日です。}
    時間はふうやんが来れてハンドゥが居る時間帯です。
    (おそらくは23時~24時付近かと思われますがeathは24時には仕事に出か
     けますので難しいかも。)
【場所】エントリーは3鯖のロレ→ユニレース場です。
【ルール】青い雷鳴掲示板に記載されてますので参照してください。
今回は誰が優勝するのか楽しみだねwやはりふうやんラパかな?ジェラも案外キテルかもねえうるさんはいつも正統派だから今回は弾けちゃっていいんじゃない?ギルマスとして一度は優勝してみたい勝たしてw多くのエントリーまってますw

最新の画像もっと見る