青い雷鳴

MU~奇跡の大地~のオルメカ3鯖で活動中のギルドです。
これを機会に多くの人とで会えればと思ってます。w

馬鹿なギルメン程かわいいw

2005-12-30 22:14:45 | 今日の出来事( ..)φメモメモ
今朝いつもの様にインするとどこからとも無く声がする。何かと探しやってくるとそこには埋まってるお馬鹿なギルメンが・・・・・・。何せ今埋まったのなら話はわかるが何時来るかわからないσ(⌒▽⌒;) ボクを待ってるとは奇特意外の何者でもないw道行く人に声掛けられては『eathって人見たら呼んで来て』等と勝手に指名手配されてるし^^:でもお馬鹿名ギルメンほど可愛いって本当だな~と思える出来事でした。w


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
馬鹿とはなにごと! (ミーマ)
2006-01-14 13:55:51
今日から背後に注意して(*´・ω・`)bネッ☆
返信する