青い雷鳴

MU~奇跡の大地~のオルメカ3鯖で活動中のギルドです。
これを機会に多くの人とで会えればと思ってます。w

270超えたらBCでももう上がらない!!

2005-12-26 04:17:17 | 今日の出来事( ..)φメモメモ
『もう嫌!!こんな生活!!』と叫ぶのはeath氏。彼もようやく270超えて274まで来たがBCにも中々入れず又BC言っても下手すると1ゲージしか入らなかったリと苦戦を強いられてるのが実情である。そんな彼に密着してると突如カメラクルーを振り切りデビ4へと向かったeath氏。なんとか一台のカメラが追いつくとそこで思いも寄らない光景を目の当たりにした。彼は剣を空高く投げたと瞬間に『こんな生活は~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ』と言ってサジ投げならぬ剣投げをしていた。彼を追い詰めるものは一体なんだったのだろうか?しかし、その後ケロっとしてそ知らぬ顔でクルーと合流し何食わぬ顔で狩りをしていた。彼は衝撃の一枚を撮られてることに知る由も無かった。


最新の画像もっと見る