青い雷鳴

MU~奇跡の大地~のオルメカ3鯖で活動中のギルドです。
これを機会に多くの人とで会えればと思ってます。w

ギルメン皆でたまちゃん鑑賞w

2006-01-03 09:31:48 | 今日の出来事( ..)φメモメモ
ギルメン達と少し前に橋の上からたまちゃんを見に行った時のSSです。始まりは*雨音*が『たまちゃん見た事がない~』と言って歩き出したので皆もつられて付いて行き橋の上から眺めていた。*雨音*が『かわいい~』とか言ってるのを見てえうるさんから始まり幾人のエルフさんがそう言ってきたかと思うと懐かしく思え何故かぼーっとその光景を見てた。ま、例外も一人居てReikaだけは可愛いのかの字も言わなかった事を記憶している。とは言うもののReika自体知ってる人はもう旧世代の怪物であるのだが、、、、。^^;でも、昔たまちゃん実装になった時必死に探したあの時あの頃は本当に良かった何も知らないから何でも感動できた。そう思うと何故だかいつしか擦れてしまってる自分が悲しくも淋しく思えた。ギルメンとこうしてほのぼのとした時間をすごした事はそれはそれで和めたのだが複雑な感じでもあった。


最新の画像もっと見る