青い雷鳴

MU~奇跡の大地~のオルメカ3鯖で活動中のギルドです。
これを機会に多くの人とで会えればと思ってます。w

映画のワンシーン

2006-01-08 04:54:38 | 今日の出来事( ..)φメモメモ
いつか忘れたが皆でサブPTをした時IQを倒しにデビ4に飛びスタンバッテルと皆微妙にいい間隔を取って立っている。そして良く見るとそれぞれに立っているのが何やらポーズに見えてきた。思わずSS切りまくった。自然に出来たSSにしては中々の立ち位置だw折角だからタイトルを付けよう!!w何がいいかな?『デビアスでえうると過ごした少年達』かな?海外だと『legend of deviasu~5人の少年~』見たいな題になって初めの方が邦版かなw書いてるうちに訳が分からなくなってきたwwま、とにかく邦画は何かとタイトルで説明したがるのが特徴だw(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???いつの間にか話し逸れてるしw皆と行った去年最後のPTのSSでした。


最新の画像もっと見る