青い雷鳴

MU~奇跡の大地~のオルメカ3鯖で活動中のギルドです。
これを機会に多くの人とで会えればと思ってます。w

第一弾!!本誌独占スクープ!!

2005-10-11 08:12:11 | 今日の出来事( ..)φメモメモ
この度本誌の契約記者の褐色の悪魔さんよりMU帝國の国家規模で秘密裏に開発されている競技場を独占スクープに成功した。この競技場がどういった目的で作られどう運営されていくのかは全くわかって居ない。言える事は大規模なコッロシアムである事は間違いないようだ。本誌契約記者の褐色の悪魔さんが言うには『いやぁ~、かなりびっくりしましたよ。なんせアトランスの帰り道に何やらピッカってするとロレンシアに居るはずが競技場の衛兵が、、、。しかし良く見て見ると数が尋常じゃないのに又驚き一体どこに来てしまったのかこれは何かの謀略なのか?と思ったくらいですよ。たまたま何かの拍子にゲートが開き紛れ込んだのでしょうね。その証拠に競技場には誰一人おらず警備兵達も沈黙のままだったからね。取りあえず激写しときましたよ。(笑)』とこのように語ってくれた。これ以外にも衝撃のスクープ映像が多々あるので本誌は異例の号外として出来るだけの情報を読者諸氏にお伝えしたいと思う所存です。この写真はゲートにあたると見られ警備も厳重でものものしさが感じられる。これから見たい件ゾーンへとご案内しよう!!

最新の画像もっと見る