A.O.I TeaTime

きみづか葵によるテキストTeaTime

再スタート

2011-04-16 21:18:22 | インポート

 なんとなく自分をリセットしたいと思い、日記を再スタートすることにしました。

 なんと言いますか先月起きた東日本大震災で被災しながら頑張る人々を見ていたら、月並みですが自分も頑張らねばという気持ちになったのです。いやホントに自分も地震をきっかけに何かか変わったというのを過去に経験してますし、被災された方々だけでなく影響を受けた人たちも多いと思います。復興までは長い時間がかかると思いますが、心さえ元気ならきっと元の姿を取り戻すと信じています。

 5月1日のCOMIC1に参加します。スペースは「ふ-34b」となりました。今回色々あって新刊を作る時間がなくなりました為、残念ながら既刊のみの参加になります。夏コミにはなんとか本を作りたいと思っています。

 先週練馬のほうにあるいわさきちひろ美術館に行ってきました。練馬に住んでた時一度行こうと思いながら実現しなかったところの一つでした。綺麗でおしゃれな建物はかつてアトリエがあった場所だそうです。自分は小学校の教科書の表紙がいわさきちひろさんの絵が使われてたのを覚えています。輪郭のない絵にはあこがれますね。カフェもありますし、グッズもたくさんありました。

★お仕事告知

・秋葉原AKIBA_SQUAREにて5月3日~8日に開催されます、産経新聞社さん主催の「絵師100人展」に作品が出展されます。詳しくはHP(http://www.eshi100.com/)をご覧下さい。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 こんばんは。 (D-MIRROR)
2011-04-16 21:30:00
 こんばんは。
色々あったと思いますが、ささやかながらまた、応援させていただきます。

 ~byL-RINA&D-MIRROR~

コメントを投稿