A.O.I TeaTime

きみづか葵によるテキストTeaTime

自転車2

2012-11-25 20:21:56 | 日記・エッセイ・コラム

 先月ちょっと体調を崩しまして日記の更新が滞ってすみません。

 荒川土手のサイクリングコースを走っていたある日、すんごく快調にスピードが出るのでスゲーって思いながらある程度まで行って、水門の写真を撮って帰ろうとした時、恐ろしい向かい風に気がつきました。なんと今まで好調だったのは向かい風に煽られていたからだったのかと帰り道になって初めて気がついたのでした。なかなか人生にも通ずる深い経験でしたね。

 最近は寒いのと、荒川土手の補強工事(2月までやるそうです)が始まって出入りしにくくなったのとでなかなか土手には出なくなりましたが、近場をちょこちょこ走ってます。

★お仕事告知

アクシアさんのトレーディングカードゲーム「東方混沌符-紅魔編-」の執筆陣に参加しています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 行きはよいよい、帰りは怖い・・・ (D‐MIRROR)
2012-11-30 05:03:21
 行きはよいよい、帰りは怖い・・・
楽をしたら後でツケがくる、という事でしょうか。

 私も自転車(といっても三段変速があるだけの普通のママチャリ)で走りますが、
最近は少々飛ばしても汗だくにならないのがいいですね、
けど、走り始めの寒さが億劫でなかなか出かけなかったりします・・・
返信する
コメントありがとうございます。 (きみづか葵)
2012-12-01 00:29:59
コメントありがとうございます。

近頃の寒さは身を切るようです。
週末はもっと下がるそうなので皆さん体調には
くれぐれもお気をつけ下さい。
こちらも気をつけます。
返信する

コメントを投稿