ラグタイム

日々これ、スローな感じで。

オレンジ

2009-10-12 20:26:52 | 日々



                         キミの名前すら知らなくてゴメン





                                                   





今日はお休みで、実家に遊びに行ってきました。

いいお天気でしたねー、今日の長崎地方。


実家に着いたとき、ちょうどシロアリ駆除の業者さんが来ていて

今からシロアリ対策の施行をするとのことで

実家の目の前の弟夫婦の家に緊急避難。

弟達はちょうど出かけたところだったのですが

家に置いてあるゲームで遊んでていいよーとのことで・・・

うちの坊ちゃま、Wiiを初体験してきました。


Wiiのリゾートってヤツで、色んなゲームが出来て

とっても楽しそうでした。

一番ビックリしたのは、画面の中のゲーム中に動く人の顔が

弟ソックリだった事!

ゲームを始める前に、アバターみたいな感じで設定できるらしいですね。

まーー、ソックリでしたよ、弟に。


しかも、満面の笑みですし(笑)


コレならウチにも欲しいなぁ・・・なんて

久々にゲーム機購入か!!

でもお高いですもんねぇ・・・(T∀T)



                    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿