ラグタイム

日々これ、スローな感じで。

ケロたんに一目惚れ

2013-05-10 00:31:27 | お気に入り

 

 

               やっちゃいました・・・

               また、ケロッとカエルグッズ購入してしまいました。

               もう、何枚あるかも分からない、そう、てぬぐいです。

 

               だってぇ~、おたまじゃくしとシンクロナイズドスイミングしてたんだもの(笑)

               あぁぁぁぁぁっっっ!!

               可愛すぎる~~~~。

 

 

                今日の  ♪  →  Bank Band with Salyu  「to U」

 

 

       

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-05-24 22:42:21
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(・-・*)ヌフフ♪。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*^^*)ポッ
めぐみさんへ (智)
2013-05-26 23:33:59
こんばんわ。

わざわざコメントしていただいてありがとうございます。
『始めて』って文字で緊張ぶりが痛いほどよく分かります(笑)

最近は更新が滞り気味ですが
また遊びにいらしてくださいねー。
Unknown (まさよ)
2013-08-16 20:02:54
てぬぐい!
あたまが音符なところがいーねー♪
めちゃ気に入ってん (まさよちゃんへ)
2013-08-18 20:47:26
もうね、見つけたとたんに「しゃぁ~~~ッッ!!」って
勢いで手に取ったからね(笑)

ずっとずーーーーっと
カエルLOVEです

コメントを投稿