あおいはな日記

娘たちの日々の成長を綴っていきます♪

映画館デビュー

2016-08-04 | あおい3歳 はな2か月
 
昨日、映画館デビューした葵です

ほんとは、「ファインディングドリー」を見に行きたかったんだけど、
いきなり2時間は耐えられるか不安だったので、
アンパンマン映画を見てきました。

時間も1時間ほどで短いし、照明も少し明るいし、音響もセーブされてる感じなので、映画館デビューには良かったです

あおい、1時間静かに見てられましたよ

内容は、ワンパターンでしたが(先が読める)。
でもパパは「ロボットの描写がなかなか良く出来てる」と感心してました

子どもは、カスタネットがもらえました。


帰りに、イオン内の「OLD NAVY」で買い物。
子ども服、ついつい買いすぎちゃいますね~・・

似合う似合わないは別にして、かわいい!と思うとつい・・
で、お会計の時に金額にびっくりする、っていうのがいつものパターン。。

これは花の。


これは葵の。


着せてみた。

あっ、なんか男の子っぽい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿