あおいはな日記

娘たちの日々の成長を綴っていきます♪

写真

2016-08-06 | あおい3歳 はな2か月
こないだスタジオで撮った写真ができあがりました
花1か月の時です。

やっぱり着物姿はかわいいですね


白いドレスも外せませんよね
しかし、このときすでに疲れが出はじめ笑顔消えてます・・


ミッフィーのねんねアート
めっちゃギャン泣きしてましたが、そこはさすがプロの技!


姉妹で
このころには、疲れピークで無表情です・・


アリエル(人魚)にもなったよ


どれも良くて、毎回予算をオーバーしてしまいますね
(油断すると数万円使ってしまうので、かなり厳選・・)

あとは花3か月、6か月、1歳も撮りにいかねば!
(親バカです・・)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿