あおいはな日記

娘たちの日々の成長を綴っていきます♪

抱っこひも

2013-07-05 | あおい3ヶ月
オムツサイズ、漏れるとこわいのでS→Mサイズに変えました。


最近は、立って縦抱きしないと機嫌が悪く泣きます。

最初は地道に腕で縦抱きしてたんだけど‥さすがに腕に限界が。
抱っこしたまま座るとまた泣くし‥(x_x;)

試しに、外出時に使ってる抱っこ紐で縦抱きしてみたら、スヤスヤとすぐ寝てくれました♪
肩と腰で支えてくれるから楽だし、ちょっとした家事ならこのまま出来る♪♪
まぁ限界はあるけど。

ただ…寝たと思って、そっとベッド降ろすとまた泣く‥(*_*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ようこ)
2013-07-05 14:42:03
こんにちは。
葵ちゃんかわいいですね。
うちの孫は、5か月の女の子です。
寝かしつけにずいぶんだっこをしました。
寝たかなと思って、布団に下ろすと泣くし。
何度も失敗しました。
今は、部屋を暗くして静かにしていると寝ているようです。
返信する
こんにちは (あおい)
2013-07-07 02:26:06
コメントありがとうございます♪
お孫さんかわいいでしょうね♪
寝かしつけ大変ですよね。
これから夜は部屋を暗くして静かにしようと思います!
返信する

コメントを投稿