あおいはな日記

娘たちの日々の成長を綴っていきます♪

ママ友ランチ

2016-08-02 | あおい3歳 はな2か月
今日は、保育園の同じクラスの育休ママたち5人(+赤ちゃん5人!)で、サクラカフェでランチしました

11時半~4時までいたけど、あっという間ですね

自分のカフェに、お客さんとして来るのもなかなか新鮮でした。
(いろいろ改善点とかみえたり

ランチデザート、皆に喜んでもらえてよかったです

そのまま直接、みんな上の子の保育園のお迎えに行きました

あ、写真撮らなかったな・・

ちなみに花は、
長時間の外出で疲れたのか帰ってからグズってましたが、今はベットで爆睡しております
よっぽど疲れたんだね。ごめんね。。

葵に話しかけられると、嬉しそうな顔をする花です

肌着の紐って、リボン結びにするとすぐほどけます・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿