あおいはな日記

娘たちの日々の成長を綴っていきます♪

いたいのいたいのとんでけー

2015-08-19 | 2歳4ヶ月
イオンにて。

バルーンスカート、かわいいです
小さい子ならでは

切りすぎた前髪もようやくちょうどいい長さになってきました
2歳児のちょこちょこ歩く姿、かわいい


こないだ、葵に「いたいのいたいのとんでけー」されました

ママの足の指が靴ずれでバンドエイドを貼ってたら・・(アウトレット歩きすぎた

「まま~だいじょうぶ~?」と言って心配してくれたり、

「いたいのいたいのとんでけー」と身振りをつけながらやってくれたり、

お薬を塗ってくれたり・・

ママが葵の世話になってる~・・

あの赤ちゃんだった娘に・・世話になる日が来ようとは・・

成長ってすごいですね

2歳。 

イヤイヤも大変だけど・・思うように行かないこともたくさんあるけど・・

可愛さでチャラですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿