亀梨和也を抱きしめたい♪

今更 不覚にもJに引っかかってしまったオトナのだらだら語り。担当亀梨。ヤツを抱きしめるにはどうすればいいか画策中。

深夜の嵐

2007-01-10 08:52:24 | 他に抱きしめたくなった子
亀愛とは別な話を・・・

「嵐の宿題くん」 最初つまんないな~って思ってたけど、
最近なんか面白くなってきた。
Gの・・なんかの頃に戻ってきてるような。
川柳の先生戻ってきてたりしてるし。
ストッキング被ってるし。
オグさんも、嵐よりな番組に 慣れてきてる感じもするし(笑)
前の番組みたいに戻って欲しいんだけどなぁ。

嵐っていいな。
なかよしさんでちょっと妬けてしまう。
やっぱ団体行動だよ!
ツアーだよ! 舞台だよ!
一緒にいる時間が長ければ 自然と集まるでしょ?

ちょっと大人になりすぎたかな。 ウチのかつんさんたち。
やっぱデビューは早い方がいいのかなって、思うな~。



ジャニーズブログランキング



↑↑まだまだ参加中です。
凱旋公演成功おめでとう!
いつかうちの子たちにも
こんな輝く舞台が待ってますように。
よかったら「1ぽち」よろしく。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まい)
2007-01-10 17:16:27
コメントありがとぅ☆
コチラこそ今年も宜しくね~(^^)
また会えるとィィなぁーって勝手に思ってるの (笑

あたしも嵐の仲の良さには妬ける・・・
正直言って勝運にはナイもん
大人になりすぎたのか・・・
それとももぅ少し大人になるべきなのか・・・
う~ん・・・
少なくても見守ってあげるだけ
あたしん中では嵐には無い魅力が勝運には詰まってるからね☆
返信する
ありがとお (サクヤ→まいちゃん)
2007-01-11 00:06:09
また逢おうよ!
とりあえず NEWSでっ
駅までお迎えにあがりますわ~。

ほんとだね。
大人になりすぎたってより、
今となっちゃ 大人になんなさいって事なのかもね。
確かになーなーな(笑)グループ愛てんこ盛りって感じの カツンじゃないけど、その中にある魅力は、他のグループにはないものだもんね。
そのまんまの彼らを受けとめよう
返信する

コメントを投稿