亀梨和也を抱きしめたい♪

今更 不覚にもJに引っかかってしまったオトナのだらだら語り。担当亀梨。ヤツを抱きしめるにはどうすればいいか画策中。

ちーっす。 お久です。

2009-01-29 20:47:47 | ある日のあたし。
あけおめです。 って時期でもなく。
ことよろです。 って、とっくにお世話になったりしてんのに(笑
そろそろ豆まきです


ずいぶんサボってしまった。
ちょっとサボり癖がつくとダメなんだな。



でも、年末年始のアタシを振り返っておこう。


帰省途中、原宿周辺をうろちょろ。へへへ。あわよくばジャニショって思ったら、
あわよくって(`∀´) たいして待つこともなく入れました。
ひッさびさのショップにアレもこれも買っちゃった。
新しいペンライトも持ってなくって、ずっと欲しかったんだよな。
でも、これっていつ振るんだろう。
魂ごとにペンラ売るよね? じゃ、ショップのペンラって、いつブンブンすればよいのさ。
カウコン? あれ?カウコンもカウコンペンラとかあんのかな?
だれかおちえてぇん。
ただ一世代前までの、もち手の長いやつがいたくお気に入りなんで
こいつはいつ使おうかなーとか。。。考えたな。
なんでこの長さ太さなんだろ。 安っぽく見えちゃうんだよなー。
ストラップここに付けろ!的な穴もちゃんとあるし。
なんだよー。最初ッから付けといてくれよぉう(´ω`)
それにツアーごとのペンラって、よく壊れるしさ。
あー。さすがに女王魂のナイフ的なやつは頑丈そうだった(笑
ま、それでも新しいヤツはずっと欲しかったんで満足です。
あと、チケットホルダーも欲しかったから げと満足です。
コロモたちはその間2人でぷらぷらしてたみたい。
うう。大きくなったなあ。母なしでもお買い物大丈夫になったんやー。
おかげで心置きなくショップを楽しめたわ。ひひ。



そんで


世界記録工場 →相変わらず引っぱる引っぱる(笑  ま、去年よりいっか。
           宇津木さんにもヤキモチ妬くぞっ。 いいなー。野球詳しくなりたいよ。
           亀梨さん、前髪全部ヘルメットの中に入れるのやめよう 
   
カウコン   →映らない!亀梨があんまり映ってないやーーーん。
         でも シクセン衣装がみれて幸せッ 


えーっと・・・


順序良く思い出せない悲しさ。

『アンラッキー』では光一さんの前になると、まんまJr.になっちゃう亀梨がかわゆかった。
この組み合わせどうですか? よくないですか?
エンディングのコントほほえましかったじゃないですか。
事務所的には濃厚な組み合わせなんだろうけど、いっそのこと垣根を取っ払って、
MIXMIXもアリじゃないかと思うわけですよ。
秩序乱れますか?
でも年1回くらいなら お祭り的にやって欲しいなあ。
カウコンだけだなんて出し惜しみしないでさー


『神の雫』もかかしてません。
世間様がどう言おうと亀梨和也を愛でることが出来る大切なお時間。
コンパクトなスーツ姿の亀梨にニマニマしてます。
『ONE DROP』カツンらしくてかっこいいね。
ちらっとPV見れたんだけど、くるくる髪の亀梨が大ぶりな振り付けで踊ってた
すごい楽しみです。

でも曲で言うと『RESCUE』めっちゃかこよくない?
カツンもこんなの歌ってるんだぞっ って、自慢したくなる曲だよ
北欧系アイドルってイメージがアタシにはあるんだけど(笑
すごい仁の声が綺麗で気に入ってしまった。

2ヶ月連続リリースで、露出増えると思うとワクワクだよ。
『RESCUE』どんな風に歌うのかなぁ。
かなり期待してます。


あと、ドラマとともに始まった亀梨の連載。
もーかわいくってかわいくって どうしてくれよう。
無条件にかわいいです。はい。
絵文字の羅列や、文章表現がかなり昭和テイストで、アタシにはたまりません(笑
今日はアタシもついドコモショップ覗いてしまいました。
かなり遠方からの偽ストーキング行為です
どれにしたんだろうなーとか思いながら。
ヒマだねアタシ。


そうそう昨日のカツカツ。
N女史の耳元でささやいた「ごめんなさい」
いやーーーっん お断りでもささやいて欲しいっす
かなり羨ましかったんですけど たまらんすなー。
たまらんっすなー。たまらんっっすなーーっ





さて、私事ですが、ホールの先輩方が順番にお辞めになり、
とうとうアタシ 3年目にして最年長、めでたくも悲しく
お局の玉座に君臨いたしましたーっ
ぱふぱふーどんどんどん。


やだやだ。
嫌われたくねーーー(笑








ジャニーズブログランキング




↑↑↑
地味に参加中。
おひさしぶりっす
よかったら1ぽちよろしくです。