亀梨和也を抱きしめたい♪

今更 不覚にもJに引っかかってしまったオトナのだらだら語り。担当亀梨。ヤツを抱きしめるにはどうすればいいか画策中。

NEWS キタね。

2007-01-11 00:00:02 | 他に抱きしめたくなった子
NEWS会見がきょうあるって友ブログさんで知って、
WSは明日だろ って踏みつつも、「イブニング5」は予約した(笑)
いつもは当てになんない 勘が当たり、上手いこと録画できてた。

ありゃ~ みんな揃ってるよ。
ちょっと寂しいけど、ほぼ揃ってるよ。
まっすーの成人式も兼ねての 記者会見だったんだね。
やん。 もっと派手メで祝ってあげて。
それに まっすーだけだったっけ?
あれ? たいちゃんとか、河合さんは? 来年?
あれ~?
ま、明日になればわかるかちら?

それに 夕方から夜にかけて、次々発表あって、
えーーえーーえーー
な感じで、どうするよっ 
何公演申し込んだらいいんだ?
そうやってあせる行為が また競争率を増す!
どうすりゃーいいのさ~

その前に 滝翼魂 外れたヤツ。

は よ 返 金 し て 。 

2公演3人分。
ソレ大事な資金だす。



はう

あたしにとって 萌えとは違う NEWS だけど、
あの可愛い笑顔たちに また逢いたいですよ。
ウチの子たちと違って みんな歌うまいし(殴)
NEWS の キラキラは、あたしのジャニの印象そのまんま。
こういうのにも弱いんだな~。
3G一緒の You&J でよかったよ。
ほほほ。 こんな時は嬉しいね。

さーて、チケ取り 気合入れますか
明日から仏壇のお花は毎日代えよう。



そーだ。
ハケン観てたら、「U君」出てました。
いいねえ。
フラメンコバー (って言うのか(笑?)
西語だいすきサクヤは なんかこれハマるかもですよん。





ジャニーズブログランキング



↑↑まだまだ参加中。
新曲も決まったのね。
ペンギンの映画?
観なきゃねえ。
よかったら「1ぽち」よろちく。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿