亀梨和也を抱きしめたい♪

今更 不覚にもJに引っかかってしまったオトナのだらだら語り。担当亀梨。ヤツを抱きしめるにはどうすればいいか画策中。

ホント知らなかったよ。

2006-07-26 23:27:04 | 24時間 TV
ねーねー いつ アンガールズ がマラソン走ることになったの?

知らなかったーーー

マジ 浦島さんだ。

一週間でこんなに違うんだね。

なーんだ。 しずちゃん じゃなかったんだね。




ジャニーズブログランキング
 


↑↑またまた参加中です。
アンガでカンドーできるだろうか?
よかったら「1ぽち」よろちく。



過去一週間の おさらい。

2006-07-26 01:32:34 | KAT-TUN
やっぱ 老後の楽しみのためには 記録しとかなきゃ なんだわ~。



<HEY×③>

結構 和也くん 悪いヤツやな~っておもいました(笑)

「誰?」って 冷たく言われたら、あたし泣くかも。 てか、確実に泣く。

次の言葉が出て来ないかも。

ちょくちょく イタ電なんか かかって来るのかもしれないけどね、

3ヶ月ごとに変えてるって話も どこかのレポーターが言ってた気がする。

↑↑ やや自信なし。すみませ~ん

でも 目の前でチクられて、生瀬さんの後ろに隠れる 和也くんって

かわいすぎ 子どもみたいっ。 かくまってあげたくなるよ。

ここはひとつ あたしの腕の中にっ いらっさぁ~い。 三枝かっ!

それとか、照れて ストローおもいっきし ちゅちゅちゅーーーなとこも かわいい。

間近で見てみたいよ どんなにほっぺがちゅちゅちゅーーーになってる事でしょう。

指でほっぺを ぽよ~ん。 何回もぽよ~ん。 怒られるまで ぽよ~ん。

やめられないわ~~。




<うたばん>

やっぱり登場の ぴえーる・とれびあ~ん はい。勝手にそう呼びます。

目の前で トランプのマジック見せられて、「うぜ~~」言う仁が 愛おしいです。

こらこら 目の前で そんな事いっちゃいけませんよ。

後ろ向いて言いなさい  いや、それもダメでしょ?

隙間から見えるんじゃないか?って思ったのか、

限りなくテーブルと同じ目線に近づける 和也くん。



ねーねー 言っていいですか?



あんた かわいすぎっ! 犯罪級ですっ!

そんなことして 見えるわけないでしょぉ?  笑う~~~~~!

おまえは 幼稚園児かっ?

和也くんあなた、TVの隙間を見ようと 画面ヨコから覗き込んだクチでしょ?

いや あたしにも経験がありますけど もうそろそろ気づきましょうよ。

ドラえもんでも いない限り、隙間だとか、人間の裏側 (性格じゃないよ) だとかは

見ることが出来ないんですよ。 まーー見たければドラちゃん連れてくることだね。

がんばれ 和也!

あと、おすもうさんね。

コレはもう 竜也くんの 猫のような飛び掛り技に 脱帽です。

あんた キャラわかんないよ~~(笑) まだ模索中なのぉ? 

イキナリ腰を足で絡めるなんて、笑っちゃったーー! 次はあたしにしなさいよ!(殴)

こんな唐突な竜也くん 大好きですっ

彼はまだまだ 開拓の余地がある(笑)

りえちゃんだっけ? 女すもうさん。

彼女 お得したわねえ! 和也くんのことスキだったんだね。

いいな~ 対戦相手とは言え、組めるモン。

あたしなら がしっ! っと、腰をひきつけて、押したり引いたり。

なかなか決着はつけさせないわよ~ん。

腰だけじゃないわ、胸もだーーん!ってくっつけて、和也くんのお顔を見ましょう。

きゃーー 目が合ったら それで満足よ! 

そのまま 押し倒されてもいいし、ぶんって寄り切られてもいいっす

てか、あたしが押し倒すパターンが妥当かも(笑)

あんな細腰 そんなに力アリとは思えない・・・

あっ でも、踊るように ガシガシ攻められたら、その場に砕け落ちるかも。

きゃーーー。 それ嬉しーーー! 砕けたいぃーーー アホ。



<食わず嫌い王>

きゃーーー コレは もう ツボだらけ。

なんてかわいく ご飯食べるの? 脇が閉まってるし ほんっとコンパクト。

可愛らしすぎですからっ

なんでまた あんなに手が震えちゃったんでしょう?

お肉落ちちゃうよ。 ネギ ふるふるしてるよ~~~!

この子は KAT-TUN の時はあんなに あたしたちを挑発してくれるのに

カメラをきっちり捕らえて ぬかりなくウインクしてくれるのに

ひとりになった途端 なんでこんなになっちゃうんでしょ?

まるで 群れからはぐれた 小鹿ちゃんだよ。

頼るものもなくって、足ぶるぶる震えて 立てないの ママーーっ

みたいな。 かるーく 母性本能くすぐってくれるわ。

罰ゲームの ひとりアミーゴだって、やった事ない訳ないじゃんねーー

あれ 計算和也くん入りました?  どんだけ テレてるんですか? 

真っ赤な衣装で 妖艶にあたしを誘ってた修二はどこ?

とろけるように 腰まわしてた 修二を出せ!

まさか・・・衣装がないと腰がまわれないとか?

普段着だと ウインク出来ないとか?

納得したくないけど まさかそーなんですか? えっ? 和也さん?



まさに アイドルだわ~~。   勝手に決めた。



Ah 和也くんが おみやで持ってきてたロールケーキ 今頃注文殺到なんでしょうね。

いつか食ってやる。

てか、罰ゲームのあと、自然に美咲の手が 和也くんの背中に回ってたのよね。

おいおい。 誰が許可しました?

ま、母は 悪い気はしませんけどねっ。ほほほ。



<Mステ>

登場から 元気がいいこと!

前回の しんみりとは ずいぶん違う様子に笑っちゃった

仁の誕生日のハナシ。

へぇーー。 KAT-TUN 内でもプレゼントするんだ。

結構仲いいんだあ~。って感心しちゃった。

NEWS みたい。

和也くんはしなかったのね。 

「忙しいですから。」なんて 仁に、イヤミ言われちゃってるよ(笑) 

がんばれ!和也! まけんなっ!

今回 ずいぶんカメラが きっちりソロパート押さえてるなーーって、感心しました。

練習ばっちりって感じかな? 竜也くんも にっこりカメラ見てて、ママ嬉しかったわよ

「SIGNAL」は、竜也くんが 笑って歌ってるのが嬉しいね。

いつもは 伏せ目がちだけど、この曲では微笑みの王子さまだわ。

今回は 竜也くんよりな あたしでした。


すんごく長くなっちゃった。

読んでくださった方 どうもありがとうございました。

やっぱ こんな 出演番組ラッシュ時には 1日たりとも記録はサボれないですね。

記憶も 薄らいでいくし、何より自分の中で文章にすることに 新鮮味がない!

思い出しながらって、結構キツいものが あることが分かりました(笑)

この教訓が 明日から活かされれば いいんっすけどねっ。

自分の事は 自分が一番よく分かってる!訳で・・・(笑)

にゃはは。



ジャニーズブログランキング



↑↑性懲りもなく参加中です。
ラッシュは有難い but キツい(笑)
よかったら「1ぽち」よろしくです。



CM 解禁だね!

2006-07-26 00:11:04 | KAT-TUN
スマ×スマ で なんか スペサルな 流れだったわ。

なんで 張ってなかったのか 悔やまれる~ぅ

ってか、「来週あたりでも ゲットできるっしょ 的楽観視が落とし穴だった。

なんだよ~ 

仁・こーきのは まだふつーに流れてたから、そんなに驚かなかったけど、

お久 お久 な、和也くんの「うおぉ~~~

早よゆってーーー こんな 編集要らずなヤツなら、前もって連絡網回してくんないと。

んもーーー スマ恨む。 ロート恨む。


まあ、録は出来なかったけど、カワイイ竜也くんは見れたんだわ~

ギター しゃかしゃかして、おもっきし 嬉しそうな きゃばいいっ笑顔

あ~ん またファン 増やす気だなっ 

なんか しっぽ生えてる かわいい悪魔ちゃん みたいな笑顔なのよ。

どきんちゃんも 負けるね。 女の子もかなり負けてそーだよ。

彼の笑顔には

来週はしょっぱなから 張り込みだね。

ってか、ふつーに録画予約しとけよっ


仁・ゆっちのも すんごく 彼ら らしくてよかった。

ゆっちは、 そうそう! この子ってこんななんだよ~

ぷるるんの おくちびるに見入ってしまって、思わず がしっ!! って

両腕が 空を切ってしまうとこなんて、ゆっちらしくていいね。

仁の ややエロちっくな 視線とセリフもいいねぇ。 そのまんまだろ!って感じで(笑)

仁は なんだか いろいろあってるのかも分かんないけど、

次からは こんな路線でやるってのはどお?。

恋愛モノなんて、まだまだ先まで 10年先でも出来るんだから、

今は他のキャラ やってる方がいいと思うんだけどな。

そんな意味じゃ、サプリの件も、そのうち いい方向に向かうと思うんだけど。

あたし 「人間万事 塞翁が馬」 って ことわざ、すんごく好きだし

その通りだって 納得 出来るのよね。

オバくさいかもしんないけど、この年齢まで来ると、ほんとそう思うの。

年齢? 妙齢ってことで・・・

あたしが言ってもなんなんだけど、

仁にもきっといい時期に いいことがあるはずだから

ふてくされないで頑張ってよ。

って伝えたいね。





ジャニーズブログランキング



↑↑相変わらず参加中です。
次は じゅんの だっ!
よかったら「1ぽち」よろちく。



サプリ 3話 

2006-07-25 00:04:58 | 亀梨和也
あ~ 一週間経つのは早い。

ばたばたと またサプリの時間に なってしまいました。

どきどき。 和也くんステキかしら?

って、ステキに決まってるし。 

やっぱ。 もれなく ステキだったーーー

って、安心した。


贔屓目かな? 話は面白くなってるよね。 前回より。ねっ?ねっ?

って、誰に聞いてんの?(笑)

「渋谷!渋谷!」 って、連呼する勇也かわいかった。

「なっちゃん・ゆうくん ですよ。」って、言うとこもかわいかった。

ちょっと ミナミが気になって ちらちら見てる勇也がかわいかった。

あんな風に あたしを見なさいよ。 あたしなら0.3秒置かずに、彼の視線に気づくわね。

きゃーー。 こわい?

まあ、今回はストーリー展開があんまりなくって、引き続き薄味ではあったけど、

来週予告は そーとー期待しちゃいますね。



「襲っちゃうよ?」












 ぶはっ   ぶはっ   ぶはっ 






















ごっくん。
   



かっ 構わなくってよっ。 なんならこちらから・・・





あーー もう 来週まで コレを幾度となく 反芻しながら 過ごします。

しばらく 足が地に着きそうもないわ。 3cm 浮いてそーー

今岡さんのおふとんに 入り込んでく勇也。 きゅんってしちゃうのはなぜ?

こーゆーのも 和也くんは よかったりする。

美しいから 何でも許せちゃうんだよねぇ。 甘いし、あたしヘンタイ?




勇也情報。 しっかり見ることが出来ました。

1982年 12月24日 生まれ。 山羊座 B型  イヴっ子ね

静岡県 清水市出身。 あだなは 「ゆうくん」 きゃばいい!

アルバイト歴 よく読み取れないほど、ながっ!

モットーは 「人生 ノープラン」 だそうです。 よいのよ。よいのよ~ん。




日記? 日誌? も、読み取れてしまった。



2006/7/24 月曜日

親子ゲンカを冷静におさめる俺。

絵コンテ書くクリエイティブな俺。

荻原のあやしい行動を軽く見張る俺。

そして藤井ねーさんに10年後を期待される俺。

とりあえず今年にナツも 俺 最高。




だって。 そーだね。 和也くん最高だね





サボってる間 見に来てくれてた方、どうもありがとうございました。

やっと 自分の時間がとれるようになったんで、

また和也くんだらだら書こうと思います。

懲りずに 遊びに来てくださいね。






ジャニーズブログランキング



↑↑なんとか参加中です。
「おそっちゃうよ?」「おーけーでーす。」
よかったら「1ぽち」よろしくです。





サボり気味です。

2006-07-22 15:24:51 | 亀梨和也
やっと夏休みになって・・・

てか、夏休み前が忙しかったんだけど、それに引き続き スポ少合宿。

今 蔵王の山の中です~。涼しすぎぃ~。

ゆうべの 和也くんに ちきちきあ~って、チカラもらったから、頑張るっ!


更新すっかりご無沙汰になってるけど、帰ったら頑張るっ!


24時間で、和也くんがドラマするんだってズムサタでやってたでしょ。

ゆっくりみたかったけど、バタバタしてたからしっかり見れなかった (ToT)

帰ったらみんなんとこ遊びに行くから教えてね~。

サプリ 2話 見ました。

2006-07-19 00:58:56 | 亀梨和也
どーでしょ? 1話より 面白くなってきてると思うんですけど?

数字がついていかないのはなぜ? 母 泣くよぉ~~~

周りを見たら 面白系ドラマとか、学園モノ、ドロドロ系・・・特徴があるものは多いよね。

そりゃ サプリは、月9の王道 恋愛モノですよ。

みんな そういうの もう飽きちゃったのかな?

あたしは、他のと違って 肩のチカラ抜いて、

さらっと見てられるドラマだと思うんだけどなあ・・・ 出てる子もキレイなのに(自担贔屓

さらっとしすぎてる感じもあるよ。 さらさらりん~。 流れてる音楽も薄味だし。

でも きっとそんなのが 見直される時がくると信じて

夏は こってり より さっぱり だしね 3話を期待しましょう。





って、終わりかよ!





んな訳ないわよ~・・・



今回 コレってセリフは、

「スキ・・・なんですけど。」

はい? はい?  なんて、言いました?

「スキなんです。」 って言ったよね

お口とんがらせて 告白してしまったわね? あたくしにっ(殴)

んもーーー! 何回もリピしたわよ~っ コレそのまま妄想Timeで 使わせて頂きます。 

ありがたい。 ありがたい。 合掌。

それから、一生懸命ケータイに「かんとくサン・・・」とか入れてる姿。

かわいかったわ~。

焼きうどん作りながら フッって振り向いて微笑む和也くん。

足を引っ掛けられて、むにゃむにゃ上半身起き上がる 肩から 甚平をスッと落とす和也くん。

ダメだ! おっ おかわり していいっすか?

これも たまらなく 妄想Time 行きな姿で・・・

いや~ 心得てるわ~。 月9スタッフ。

超個人的意見を言わせてもらえば・・・

このドラマに 必要なのは、女子系エッチじゃなくって、和也くんの細い肩。

白石美帆の絡みじゃなくって、りょうの色気じゃなくって、和也くんの艶っぽさ。

躊躇わずに 突き進んでほしいわ~。 それで正解だと思うモンっ。

それに どーよ?

後半 和也くんが チェックのシャツを 腰に巻いてましたーーーっ!

ハイ。 これ ジャニーズの基本ね。 

他のヤツが腰に巻こうが、肩に掛けようが、うちの子たちには敵いませんことよ。

もう地面につくんじゃね? ってくらい 低く巻けてる(笑)

どーーーーだ! 思い知ったか!  ←って、なにを?  結論なし。

いいわ~。 こんなとこ いいわ~ 

自分でも萌え Point が、よー分からんようになりました。



そーいやー 発見してしまった。

勇也には 妹がいる。 その名は「よしこ」 あたひもよしこになりたい。

ミナミは仙台出身。 んで、早稲田卒。 う~ん 二女卒あたりか?

ちょっとうれしいかも?






ハイ ここで まとめ。


あたしも 史上 最高の夏にしたいっす!


和也くん。  「しなよ。」って、言って







ジャニーズブログランキング



↑↑ランキング参加中です。
あの細肩に 噛みつきたいっ(殴)
よかったら「1ぽち」よろちくです。






歌う和也くん @ウタワラ

2006-07-17 11:46:45 | 亀梨和也
夜遅く 録画してた ウタワラを見ました。

あたしは 歌って踊ってる和也くんが好き

カメラをきっちり捕らえて、誘う 和也くんが 好き

ついでに もーっと 誘う目線の仁も好きぃ~ あはっ。

会見で緊張したり、視線が空を捉えたり、笑えてない和也くんは痛々しい。

はっきり発言も出来ずに ぴりぴり針のむしろ な和也くんは、見てるのが辛い。

天中殺(古っ!)か 大殺界 真っ只中! なんじゃないか?

くらい 今の彼ってついてないって思う。

ってか、今までが 順調すぎたのかなぁ?

仕事は忙しすぎるくらい 入ってるのにね・・・そういう意味じゃ 大殺界じゃないか・・・

それでも 頑張る事をやめない和也くんって、やっぱ痛々しいんだわ~。

あたし目線では!ね。

でも、案外 彼はそーでもなかったりする? そうなら良いんだけどね。

そーじゃない気がすんだよねぇ。  中田ヒデと重なる・・・(淋)

あの耳がキンキンしそうな CM も すんごい ヤ! だけどさ~

仕事仕事で、気持ちが休まるのって、 だけどぉ、そこしかないなら しょうがないか・・・

って、思っちゃう。 は~あたしって、すごく日本人的だと思うわ~。

こんなだから 中国に外交で押されちゃうんだよ。

で、損しちゃうんだよ。 どーにか しましょうよ。 お役人様。 小泉さん。

ん~ あたしの頭の中って、結構 ワールドワイドなんだわ~




もしもし?  ・・・んな訳ありませんっっ。



んもーーー 聞きたくないくらい あのCM流れるでしょ?

ホントのとこ イラッイラするわ~。 消音したりするしね(笑)

どーにかしてください。 オトナになれない このあたしを








ウタワラなんだけど、



まず、かっこよかった~。  ぽおっ



とろけるような目線で、今回もあたしを 誘ってくれてます。

仁までも。。。ほほっ。

和也くんに スーッとあごを上げて、首筋を見せ付けられたら 

あたしはどーしても どーーしても!叫んでしまう。


 いや~~~ん!!! 


みぎ頬に 盛りだくさんになっちゃった お肌のぽつぽつ は。。。置いといて

歌う和也くんが好きなんだ。 踊る和也くんが好きなんだ。って、しみじみしたあたしです。

今回は 各パートがはっきり分かれてて、セカンドLoveの竜也ちゃんも

何回か すぱーんっ!って、アップ またまた いや~ん! ←小ぶり。

幸せは続きます。



曲は こーき・じゅんの の、カツ・スタで毎日流れてるから、

なんとなく歌えてしまったのは 自分でも  驚いてしまいまちた。

やっぱり 毎日の学習って、チカラつくんだなーって納得 

学生時代に気がつけばよかったよねぇ(笑)



コレかなり好きよ。 こういうのって、カツンにしか歌えない気がする。

こういうのが得意な カツンって  早くナマで見てみたいわ~ん。


筋肉痛になるくらい踊ったっていう PVもまだ見てないけど、

コレ見て、納得 かも 仁かなり踊ってるもんね。

ちきちきあ~ も気持ちいいわ~。和也くんに耳元で言ってほしーーー!

19日には イヤホンで聞けると思うと くっくっくっ 胸が高鳴るわ~

うわさの咳払いも 入ってたの聞こえたけど、アレわざとだよね?

スタッフが、気がつかない訳ないし、音のプロたちが逃すはずないもんね~。

なんか 意図アリ なんじゃないのぉ~~(笑)

って、思いました。



昭和美人 の コーナーは、あれでいいっしょ? いずれあーなる気がしてました。

残念だけどね。 メンに おもいっきし引かれる前に やめときましょうよ(笑)


この回って、フリスクをプチプチ噛んでたって回ですよねえ。これで眠かったのかって思うと、

アイドルってステキ! 考えられないくらい 頑張ってんだ~って、涙が出そうだよ。



しっかし、ずいぶん時間短かったよねえ。 ソレ残念。

ってことは、あれ? じゅんの の ハグの話、あったよねえ? 

お蔵入りですか?  えーーーー!?  ちぇっ。  見たかったな~。


今回の昭和美人は、仁の声にかなり ぽーーっと してしまいました。

歌うとあんなに高音出るのに おしゃべりでは ずいぶん低い声も出るのね。

舌ったらずで 低音声   はぁ~かなりーよかったですっ

またまた お世話になりそな 予感 でへっ。





ジャニーズブログランキング



↑↑ランキング参加中です。
和也くんは ステージで輝くのよ
よかったら「1ぽち」よろしくです。




チャリTシャツ 見たと思いますが・・・

2006-07-14 19:24:36 | 亀梨和也
すごい アツいっす。 この街にも 蒸し暑い夏がやってきました。

うだる~~。 アイス3本も食べちゃった。 

あずきバー。 急に食べたくなって。 おいちかったぁ 

あ~ まんじゅうアイスも食べたくなった。 なつかすぃです。

子どもの頃は ヤだったけどね。 やっぱり 夏は「さっぱりしたもの」だよねぇ。

ねっ! 和也くん


24時間の HP行ってみたけど、 なんと! 修二と彰 またですか

ってか、「山下智久君も出演!」 って、書いてある。

もしもし? いつまで使うんですか? ウチの修二くんと彰ちゃん。

日テレ やりすぎやないの? 

ヲタさんたち (って、あんたもよ!) には ウケても、一般には「またかよ・・・」

ちょっと 飽きられてそうなんですけどっ

和也くんの金字塔 修二だけは 守ってやってくださいよ。



そして・・・ チャリTシャツ。

買うよね? 買うよね? みんな買うよねーーーっ???

ゆっちがデザインに携わった 記念のTシャツだもん!

みんなが会見で着てたもん!


買うよね?   記 念 だ も ん 。


はい。 記念ですから・・・


でも、カオナシはびみょーだ。

カオナシが ゆっちのお口になってる。

ジブリか・・・  そこ行ったか・・・

色はきれいだけどね。 着る時は・・・いつだ?

魂に着て行ったら、メンは喜んでくれるのか?

びみょーだ・・・ 素通りされそうだ・・・

ゆっちぃ~~! コレ着てるよ~~~!! 見て見てぇ で、攻めようか・・・

あたしの前で 立ち止まってくれるかしら?

にっこり 笑ってくれるかしら?


勇気のある方 ぜひご一緒に・・・



でも、和也くんに にっこりして欲しいんだよぉぅ




・・・いつ発表になるかわかんない、予定もない ライブに思いを馳せてみました。




ジャニーズブログランキング



↑↑ランキング参加中です。
チャリTシャツ 1枚 \1400 也
よかったら「1ぽち」よろしくです。




旅の途中。

2006-07-13 17:33:47 | 亀梨和也
目の疲れを感じたあたしは ←はえーーよ!! 

お外に旅に出ました。

だって、冷蔵庫の中が 空っぽだったんだモンっ。

 ぶぅ~ん。 雨だからね。

お買い物ついでに 立ち読み。 @TV誌。

HEY×③とか、うたばんの記事見ました。

ウワサの お相撲さんも見た・・・

代わって欲しい。 

和也くんのときだけ 様子が違うらしい おんな相撲のひと

ダメだよ、照れてる場合じゃないよ。 ガッツリ いっちゃてください。

ってか、こんな企画でいいのか? ますますオバ排除されちゃうんじゃないのか・・・

ちょっと 年齢イってる感じに見えたんだよねえ。

放送が楽しみなような・・・ 見たくないような・・・



新曲の度に こんな風にして、歌番組で企画モノやってもらえるのは、

とっても嬉しいんだけど、早くカツンの番組 やってくんないかな~

ウタワラ も いいんだけどね、丸ごと1時間・・・いや贅沢は言わないです。

30分の番組。 深夜OKでーーす

1時でも 2時でも かまいません。 問題梨っ

24時間 終わったら そんな話題 出る と いいな~




ジャニーズブログランキング



↑↑ランキング参加中です。
まわしをとって 共に倒れる
そんな技なかったですか?てへっ。
よかったら「1ぽち」よろちくです。 






どうしても気になるけど・・

2006-07-13 14:50:07 | 他に抱きしめたくなった子
「めざまし」の プレゾン、どうしても気になるんだけど、

どうしても、スッキリしない・・・

誰も見てなかったのか、友に聞いても 的確な返事は返ってこず・・・

昨日から、そのことで頭がいっぱいなあたし。

う~~っ。 もやもやするぅ~~。 

いっその事 ニッキにでも ←うお~久しぶりに呼んだよっ。

聞いてみようか・・・って、聞ける訳ないし(汗;)

どこかに 答えが転がってないか、ちょっと旅に出てみよう。






ジャニーズブログランキング



↑↑ランキング参加中です。
スッキリさせる為 旅に出ます。
よかったら「1ぽち」よろちくです。