てきとうらいふ

草津での生活やスキースクールでの出来事を適当に載っけます。

嫗仙の滝

2010-05-15 21:03:23 | 日記
今日も草津は良い天気でした。

ということで、またNWに行って来ました。

今回はスキー場からは少し離れて嫗仙の滝。



入り口に近づいて、まず気になったのは「クマ出没注意」の看板です。

遊歩道の途中にも、やたらとクマ注意看板が立っていました。

そんなに出るの・・・?



細い山道を歩いて行くと、少しずつ水が流れる音が近づいて来ました。

木陰からチラ見え。





あと少し!!

と思ってから意外と時間がかかりましたが

滝の下に無事到着です。




マイナスイオンで癒されますねぇ~。



道も滝も、とても気持ちの良いコースでした。

なんとかクマには会わずにすみました。

最新の画像もっと見る