にゃにゃにゃにゃーん

栄枯盛衰
rise & fall

適当に書いてます

牛乳石鹸またドロドロ 今度は赤

2020年02月08日 | Weblog
以前は牛乳石鹸 青がドロドロに溶けた
二度と買わない!・・・はずが、家族が買ってきた
赤・・・ 臭いがきつい・・・
臭いは慣れた・・・・
けどやっぱりドロドロに溶けたよ
ドロドロに溶けた奴は、少量を手に取っても石鹸カスが大量に手に残る
徹底的に手を洗わないと石鹸カスが取れない

本来の洗いあがりのしっとり感は悪くないんだがな

やっぱり花王のホワイトだな
洗いあがりのしっとり感は少ないが、においがない、ドロドロにならないが、適度に溶けてちょうど良い
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロッテ クランキービスケット... | トップ | なんかお菓子は・・・もうさ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事