粟生第二住宅ブログ 交流の輪

身近な話題、情報をざっくばらんに書き込み、
交流の輪を広めて行きたいと思います。
コメントをお気軽にお寄せください!

粟生第二住宅敷地内に防犯カメラ設置完了!!

2014-06-01 10:53:07 | 3DK雑排水管改修工事

粟生第二住宅敷地内に防犯カメラ設置完了!!

昨年12月に箕面市より防犯カメラ設置に関して補助金の交付申請の案内があり、早速申請した結果、認可された旨の通知で、申請通り10台の設置が承認されました。(詳細については自治会定期総会議案書参照)

 これにより当第二住宅敷地内に外部から侵入する不審者の捜査は完璧に検挙されるものと確信します。とはいえ、各戸の戸締りは個々で守って下さい。

 設置費用については、3,522,600円に対し、箕面市より2百万円の補助金の入金がありました。このカメラはスーパーダイナミック方式の最新型で昼夜24時間監視できる優れもので住民にとっても安心して生活できるものと思います。

 因みに、管理組合では、給水塔駐車場と集会所に有線式防犯カメラの設置で、車上荒らしや悪戯がなくなりました。

 管理組合 有線式防犯カメラの設置状況



 自治会 スーパーダイナミック方式の最新型防犯カメラの設置状況

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿