あおちゃんコミュニケーションダンス 家族ダンス 介護レク 知的障害者向けダンスレク ほっとするダンス

両親認知症介護経験から【運動とコミュニケーションの重要性】を実感!みんな笑顔になる優しいダンスフィットネス

【大切基本ベーシック⑥】サルサダンス ブラジリアンダンス【歩くように踊る事が重要】ブラジリアンズーク ランバダ ランバーダ ボサノバダンス ラテンダンス

2024年07月29日 10時47分47秒 | 何歳からでも始められる 健康 コミュニケーションダンス
【大切基本ベーシック⑥】サルサダンス ブラジリアンダンス【歩くように踊る事が重要】ブラジリアンズーク ランバダ ランバーダ ボサノバダンス ラテンダンス


🩵YouTube ものまねダンスレッスン 練習方法
・モノマネが1番簡単な学び方です。
・自分の姿が鏡に映っていると思って同じ動きをしてね!

🩷全く初めてダンスをする方対象

初めてのダンス ほっとする 優しく触れる

『初心者コミュニケーションダンス講座』
開催中です。

あおちゃんダンスコミュニケーション
https://aochandance.com/

レッスンを受けてくれると嬉しいな!

『こんな経験はないですか?』


・腹筋や背筋のトレーニングは続かない。

・散歩やジョギングも一人だと億劫になる。

・健康体操はたくさんあるけど楽しくない。



『こんなダンスを探していた』

『ダンスのイメージが大きく変わる』

『普段の生活と同じ、呼吸をするように躍る』


アクティブな休息!

・ストレス 運動不足 気分転換 楽しい有酸素運動。

・元気のない時、落ち込んだ時にこそ踊るダンス。

・各々の歩んだ道や歴史がダンスに深みや味わいを与え、新たな気づき 喜び 感動を見つけることができる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。