恋・愛・幻

つぶやき

相愛

2006-04-15 | Weblog
相思相愛の 恋愛よりも 

もっともっと深い愛を経験してきた気がします...


それは憎しみとも紙一重..
でも私達は 紙ではない鋭い刃物のような緊迫感と紙一重..


それほどまでに身を焦がし..

愛し続けた相手であるはずなのに..


いつから私達の歯車は狂ってしまったのでしょうか・・

私が彼を愛したから..?

彼が私を愛したから..?



海よりも 空よりも

もっともっと深い愛を求め合ってしまったから..

なにを犠牲にしても...


相思相愛..

あなたへの想いだけで 私の心は満たされ続けました..

今世の想いは添い遂げられました..


あなたに愛されたこと...

それが私の蘇生の喜びであったから..