アンズスタイル ブログ

なつかしくてやさしい時を旅するものたち。

取扱い商品の紹介や希少な品の記録。

ソガ アンバー ブドウ皿

2012年12月13日 | SOLD OUT ガラス

SOLD OUT

昭和レトロ ソガ
アンバー ブドウ皿
anzustyle






45863796


アンバーガラスのお皿
葡萄
 
 曽我ガラスは明治40年創立のとても伝統のある会社です。
 特に押型ガラスは当時から優れた製品です。

 ぶどうをモチーフにしたデザインもさることながら、
 なめらかな表面で光をうまく反射します。


★メーカー  曽我ガラス  


★サイズ   ヨコ巾 16.0cm
       タテ巾 11.0cm

       厚み   1.7cm

       重量  約180g


※写真のフォーク参考品のため、セットではございません。。


フルーツやデザート、オードブルおつまみなど
ステキな盛り付けができますね♪






こちらは、売り切れとなりました。

ショップ掲載品は、1点ものや在庫数が限られております。
気になるものがございましたら、
アンズスタイルまで。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パイレックス 直火ポット ... | トップ | ペコ 保水筒 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SOLD OUT ガラス」カテゴリの最新記事