アンズスタイル ブログ

なつかしくてやさしい時を旅するものたち。

取扱い商品の紹介や希少な品の記録。

アンバーガラス

2015年06月28日 | 食器・グラス いろいろ












昭和の時代、ものすごく流行してあっという間に消滅した

アンバーガラス。

その後また作られる事はありませんでした。

まるで割れて無くなってしまうガラスの儚さを

象徴しているような流行だったのかな?

このアンバーカラーは本当に落ち着きますね。

いつものコーヒーもこのカップに入れると

なんか美味しくなった様に感じます。

もちろん、私も毎日使っています。










ほとんどの商品は、1点ものや在庫数が限られております。
掲載後、すぐに完売してしまう場合もございますので、
何卒ご了承ねがいます。
気になるものがございましたら、
アンズスタイルまで。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメイガラス ソース・しょ... | トップ | カメイガラス クリスタルガ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食器・グラス いろいろ」カテゴリの最新記事