こぶたガーデン

シニア・コーギーの日常とお庭の花たち、食べ歩き♪
最近はカメラにはまっています(*^_^*)

伊豆の旅 Part 1

2015-11-14 17:37:54 | 旅行
一年に一度の一泊旅行




今年は伊豆




同じ静岡県なのに 西の端っこから伊豆は関東って感じ




お天気も良さそう~




富士山もしっかりと山裾から頂上まで見える~




富士川SAで休憩






富士山が見られるとテンション上がりま~す






最初に向かったのは、浄蓮の滝




10時少し前に着いてゆっくり散策して帰り道




中国の団体さんがドドドーといらして。。。




一緒にならなくて良かった~^^;




次は旧天城トンネルへ




紅葉はまだまだ先ですねぇ




ループ橋を通って、河津七滝へ




全部は見られなかったけど、綺麗な水でマイナスイオンをたっぷり浴びました(*^^)v






そこからビューンと走って下田でお昼ご飯




道の駅 開国下田みなと内にある『地魚回転寿司魚どんや』




金目鯛のにぎりが めちゃ美味しかった~






まどが浜海遊公園をお散歩して黒船と写真撮ったよ~









こぶた達が気分転換できたところで、次の目的地 石廊崎へ




伊豆の最南端 石廊崎












伊豆は広すぎすから、寄る所をピンポイントで絞りました




どうしても行きたかった恋人岬(*´艸`)




雲一つないお天気で西に傾きかけた夕陽を浴びた富士山










今日のお宿は修善寺の『絆』さん




過去の旅行で洋室だとこぶた達(特にかえで)が落ち着かないかなぁと思い




和室でお布団に一緒に寝られて、食事も専属の仲居さんが全部運んでくれるの~




食事は懐石料理




お品書きを見てこんなに食べられるんだろうかと思ったけど全部完食(*´艸`)











どのお料理もとっても美味しかった~




そして夜。。。




かえぽん。。。寝ません




ずっと畳の上をカシャカシャと歩き回る~(泣)




しばらーく撫でてやっと落ち着き、お休み~







11月4日




PartⅡへ続く。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿