あにゃんくん(猫道徹)の日本を知って日本を救おう

あにゃんくんです。猫道を通るので、中道真っすぐです。左にはそれません。日本とアジアに自由と繁榮を!

8月2日(金)のつぶやき その2

2013年08月03日 02時06分03秒 | 日記

もしネットの匿名性が護られないのなら、私は即座にツイッターのアカウント削除するし、そうなったら「実名を名乗る事に対して相対的にリスクの低い人達」しか残らないから権力持った人たちとニートみたいな「無敵の人達」の二極化が進んでネット空間が荒廃するだけだと思う。

猫道徹さんがリツイート | 51 RT

ぼやきくっくり | 麻生副総理“ナチス憲法発言”共同通信と朝日新聞の捏造報道に怒り!「ザ・ボイス」より
→ chikuri.tumblr.com/post/571372438…

猫道徹さんがリツイート | 1 RT

黒字になって良かったね。ラピュタみたいに崩壊しないで。 “@SHARP_JP: ( ´-`) .。oO(バ…バルス…!)”


(63pts) 【朗報】 共産党がワタミに宣戦布告 「国会から抹殺する」 bit.ly/13rvMch

猫道徹さんがリツイート | 3 RT

弁護士なのに、無理な理屈をこね回して冤罪を促進してるな。→ 撤回だけでは済まされない。日本国憲法改正にかかわる麻生氏「ナチス」発言(伊藤 和子) - Y!ニュース bylines.news.yahoo.co.jp/itokazuko/2013…

猫道徹さんがリツイート | 1 RT

麻生太郎がどうとか知らんが「麻生家は過去に非人道的な鉱山経営を行ったことで発展した家系なので麻生太郎がファシストでも不思議ではない」みたいな発言を共産党の議員がするなら「日本共産党は戦後の武装闘争時代に党員が警官を殺害する事件を起こしていたので全員殺人犯」という理屈も成り立つ。

猫道徹さんがリツイート | 966 RT

@yuri20123 @zouzeihantaiiin 日本は昔から武士道を大切にしてきたので情報に関しては本当に弱いですね。第二次世界大戦でそれを思い知ったと思うのですが、もうスパイ天国は止めてスパイ防止法など国家機密を守る必要があると思います。

猫道徹さんがリツイート | 1 RT

【急募!英語が達者で不正を憎む方】
共同通信と朝日新聞が麻生財務大臣の発言を全く正反対にねじ曲げて、反ユダヤ主義のナチズム礼賛の謀略宣伝を行ったと以下にメールして下さい。
Home | Simon Wiesenthal Center wiesenthal.com

猫道徹さんがリツイート | 361 RT

中国、富士山の水資源にも触手…自国の飲料水は「信用できない」 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130802-… 水源地問題に関する法案、参議院で潰されたよね。衆議院の議員さんは悔しかっただろうな。

猫道徹さんがリツイート | 33 RT

知能程度が低い。 “@yyypp88ppyyy: 原田あきら議員のお子ちゃまぶりに呆れた(-_-;)”

1 件 リツイートされました

共産党と名乗っているうちは、コミンテルンの配下。暴力革命のイメージから逃れられない。国民は騙されない。 “@harada_akira: あ、この人だめだな。「仲間を殺しまくってた」とか言ってる。赤軍と日本共産党の区別もついてない…こういうのスパム報告とかしていいの?


@ANYANKUN 自分もあなたの意見に賛成です。スパイ天国はそろそろ、改善してスパイ防止法、日本版NSCを作らなければ、中国の侵略を防げなくなります。日本は八木式アンテナと言う、レーダーの基本になったものを作りながら、武士道を重んじ、目視による偵察しかせず、戦争に負けました。

猫道徹さんがリツイート | 4 RT

@moimoiakane 自分の国は自ら守る。それが独立国です。外国の軍隊に守ってもらっている国は独立国とは言えません。支那は尖閣、沖縄を侵略しようと虎視眈々と狙ったいます。憲法に裏打ちされていない自衛隊では守れません。


週刊文春アンケート、嫌いなテレビ局は「フジテレビ」ダントツ1位 「韓流偏重」「落ちぶれてるのに時代のリーダー気取り」 wwwwwwww blog.livedoor.jp/polio0/archive… どれも嫌いだが?┓(´_`)┏ #嫌なら観るな

猫道徹さんがリツイート | 1 RT

水と森が綺麗な国は侵略されない、とか言ってるヤツがいるが、サヨクやら自然派やらも、要するに、この日本にあってこそ、ノーテンキにかまえていられるわけだろう? その土台をつくってきたのは保守政権であった。その土台が揺らぎそうだから、衆院選・参院選で、国民は賢い選択をしたのだ!

猫道徹さんがリツイート | 1 RT

マスコミの悪意ある誤報ねつ造報道による麻生副総理、日本潰し!

麻生副総理の改憲は冷静に慎重にすべきでナチスのようなやり方はダメをナチスのようにやれという大誤報報道

「麻生ナチス発言、共同・朝日新聞のデタラメ報道に激怒!青山繁晴youtube.com/watch?v=lCc0YW…

_gdata_player

猫道徹さんがリツイート | 4 RT

単純すぎ。 RT @yachtrightwing: 電力の9割が産業に使われてると聞く。単純に考えれば、原発全部停止だと産業が25~30%近く停止してしまう。それでも #原発 を敵視してる者達は「 #脱原発 」を唱えるのだろう。俺はお断りだ


本人は共産主義を知らないで共産党に入ってるな。 RT @orion3591: 原田あきら氏 所属の 杉並区議会。詳細をさっぱり知らんけど、慰安婦像?を建てた 米国・グレンデール市議会(議員定数5名)・カリフォルニア州 に 負けず劣らずなのかな??(笑) #原田あきら

3 件 リツイートされました

崩壊するのは何でしょう? RT @tdfab: 『バルス』祭りは何時頃になるの?

#バルス


@syuya_yui @ANYANKUN 普通、地球的に考えれば(宇宙的でも良い)水や森の綺麗な国(星)程、狙われて侵略の危険に晒されるのに、そんな想像もできないで、クリエイティブを気取らないで下さい。ちょっとどうかしてるよね、ここの事務所の人達。

猫道徹さんがリツイート | 2 RT

戦前の大陸で支那・鮮人は実際に日本人虐殺で日本を挑発。コミンテルンがいう「間島に於けるパルチザン闘争」RT @headline: 【国際】「日本人を殺して尖閣を奪還しよう」 中国軍が、ゲーム公開: j.mp/137fl14 via TBS #hdln

猫道徹さんがリツイート | 1 RT

前回バルスやったアカウントの全データ把握されてたりして。個人情報と一緒に。 RT @grance_j: 公式が煽ってますからね。余程、Twitter社は自信があると見える。てかバルスって何ですか?“@dakaapo: Twitter鯖も落ちちゃうのかな(棒”


#女性宮家 創設とは「容認すれば生まれた子男女関係なく生涯皇族として宮家を作る。ねずみ算式に増える」「民主党の狙いは皇族への朝鮮、中国の親族入り。あわよくば天皇自体を朝鮮人か中国人にが狙い」「女性天皇=女性の天皇、前例有。女系天皇=『母方のみ皇族出身』の天皇、前例無」断固反対!

猫道徹さんがリツイート | 2 RT

今回はLINEでバルスやるほうが増えるので、ツイッターの鯖は落ちないってホント?


天空の城ラピュタって1986年なんだ。古いね。女(シータ)は炊事洗濯。男(バズ)は機械の保守。今時は男女共同参画社会だから叱られちゃうだろうな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿