あにゃんくん(猫道徹)の日本を知って日本を救おう

あにゃんくんです。猫道を通るので、中道真っすぐです。左にはそれません。日本とアジアに自由と繁榮を!

8月2日(金)のつぶやき その3

2013年08月03日 02時06分04秒 | 日記

@Hanohanorebecca @ANYANKUN @syuya_yui 金儲けてお花畠の住人になったらそんな気になるんやろね!水のために戦が起こるのも知らなかったの?

猫道徹さんがリツイート | 1 RT

エクソシスト怖! RT @takaharaatama45: @ANYANKUN ラピュタ・・・えっ、パズズとリーガンじゃなかったのか!


改めて見ると宮崎アニメって軍隊の描き方が酷いよなあ。国民を守る軍隊が存在しない、まるで軍隊が悪の秘密結社かその下請けでしかないような

猫道徹さんがリツイート | 15 RT

私は毎日新聞を読んでいる奴等をバカを通り越して、死んでくれと思っている。
RT @headline: 【毎日新聞】近藤勝重「ぼくら新聞記者は取り上げるニュースに対して、『面白い』という言葉をよく口にする」: j.mp/12LqolF via 毎日 #hdln

猫道徹さんがリツイート | 4 RT

誰か言うと思った。 RT @miyaq55: ムスカ「3分間待ってやる」 パズー・シータ「カップラーメンを作ろう」


お約束ですから。 RT @rochi0703: 政治系のフォロワーしかいないのに、このバルス祭りwwwwwwwwwwwww

1 件 リツイートされました

「ウクライナの上に、日本地図を重ねてみてください。皆さんも同じ運命を辿りたいですか。いま、ソ連の人がどのような状態にあるか、少しは思いやってください。あまりにむごい。ひどすぎます」(1989年『危険な話』広瀬隆)?図は参照 t.co/0XGW2PI5lo

猫道徹さんがリツイート | 33 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿