あにゃんくん(猫道徹)の日本を知って日本を救おう

あにゃんくんです。猫道を通るので、中道真っすぐです。左にはそれません。日本とアジアに自由と繁榮を!

3月9日(水)のつぶやき その2

2016年03月10日 02時24分24秒 | 経済

紫BBAは支那、朝鮮のエイジェント。 twitter.com/honmo_takeshi/…

3 件 リツイートされました

日本の政府は経済成長以外に社会的問題を解決する手段を持たない。経済が停滞する限り問題は解決しない。 twitter.com/PastimeTomo/st…

1 件 リツイートされました

国連はww2で日本(及びドイツ)を倒すために出来た組織。敵国条項の撤廃を要求しよう! twitter.com/ugparadise_hrt…


@ANYANKUN 初めて知ったとき、ショックでしたよねえ、コレ。自分左側にいたもので、国連様のご意向は世界のご意向だと思っていました。まさかこれだけの長きに渡り国際ルール的なものから敗戦国を外しとこ!なんて理不尽を継続しているとは…どうりで常任理事国になれないわけです

猫道徹さんがリツイート | 1 RT

まさか古谷経衡くんが終わっているとは。「もう無韓心でいい」と「愛国ってなんだ」を読んたらズレたなと思ったが終わっていたんですね。初めからズレてる古市憲寿より先に終わっていたとは残念だ! twitter.com/henoKappa/stat…

1 件 リツイートされました

@ANYANKUN @50mikan2010 一方で支那朝鮮は国は腐り兵は狂っている、腐国狂兵を推進しているのにそっちは一切批判しない不思議、と言う事でわかっているわ(アッチョンブリケ

猫道徹さんがリツイート | 1 RT

原発事故を完全に過去の歴史として片付けるな。検証しきれていない点も多すぎるだろう。→東京新聞:もう一度、原発事故調を 3・11から5年 :社説・コラム(TOKYO Web) tokyo-np.co.jp/article/column…

猫道徹さんがリツイート | 7 RT

特製ねこカレーできあがりっ!激辛です。 pic.twitter.com/GHZhgqSgrL

猫道徹さんがリツイート | 976 RT

天皇制なんてありません。コミンテルンのつけた日本を貶める為の用語です。もう既にソ連は壊滅しました。コミンテルンの亡霊よ地球上から去れ! twitter.com/fair_referee2/…

1 件 リツイートされました

保育園落ちたの私だ。というデモに参加した共産党吉良よし子さんに「年収一千万以上で保育園落ちたの貴方だ」とツイートしたらブロックされました。
嘘をついてデモを煽る共産党は怖いですな。 pic.twitter.com/Kum7LkPMde

猫道徹さんがリツイート | 448 RT

『保育園落ちた日本死ね』ブログ、書いた奴もどーだと思うけど、共感して署名した2万人も相当バカだろ。保育園の設置主体は地方自治体なんだから、日本死ねじゃないだろ。こんなの書く奴は子供が保育園入れても活躍できねーわ。

猫道徹さんがリツイート | 555 RT

子供が保育園落ちて『日本死ね』なら、次の不満で『世界破滅しろ』だな。

猫道徹さんがリツイート | 102 RT

#9条 は悪魔の憲法

憲法9条をノーベル平和賞に推薦している亡国論者がいる。かつてないほど混乱に陥っている昨今、そんな時代遅れの憲法が平和憲法だなんて誰も考えない。 pic.twitter.com/VAwYycRHxP

猫道徹さんがリツイート | 4 RT

?????????????? Goodnight babies??Sweet dreams ?????????????? pic.twitter.com/tAh5rCBxSi

猫道徹さんがリツイート | 655 RT

目には目を、デタラメにはデタラメをなんだな。新基準で審査に合格しても、現実には新基準に合致していなかった。書類上で基準をクリアしても実態は伴っていなかった。 twitter.com/hikou1965/stat…

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿