あにゃんくん(猫道徹)の日本を知って日本を救おう

あにゃんくんです。猫道を通るので、中道真っすぐです。左にはそれません。日本とアジアに自由と繁榮を!

8月2日(金)のつぶやき その1

2013年08月03日 02時06分02秒 | 日記

みみっ
みっつかりません!
みみんなどう?
イヤー困った!
33(さんざん)さがしても無い

RT @jkk_mya: お耳どこ行ったの~?
RT @everycutecat: 里芋ですがo(^▽^)o pic.twitter.com/YU3CXwhdob @SaryEgc51

猫道徹さんがリツイート | 1 RT

パク大統領「日本は歴史を正視しろ」。言われたとおりにしてみたら、謝罪も賠償も必要ないことがわかった。
#在日 #民主党 #有田芳生追放

猫道徹さんがリツイート | 48 RT

★朝日新聞の不祥事kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2…
1984.8.4 「南京大虐殺」を捏造
1985.08.07 加藤千洋が靖国参拝ご注進報道。これがきっかけで中国が初めて靖国参拝を抗議

猫道徹さんがリツイート | 2 RT

@ANYANKUN @yamagiwasumio マスコミのやっていることは、これと同じだということを自覚すべき。・・いや、十分意識して同じことをやっているのか?>RT

猫道徹さんがリツイート | 2 RT

天空の城 ラピュタ8月2日放映
バルスで支那と南朝鮮の経済が崩壊すればいいのに。


麻生発言をめぐって、次元の異なる種々の意見が錯綜している。私が問題にしているのはマスコミの倫理についてだ。全体の意味をきちんと伝えたうえで、この部分の表現は不適切だと言うのなら、それでいい。だが一部切り取って意味を真逆にし、世論を誘導する卑劣な手法が問題なのだ。

猫道徹さんがリツイート | 25 RT

麻生発言全文出たよ。t.asahi.com/byhp
当時ヨーロッパでもっとも進んだ憲法下にあって、ヒトラーが出てきた。常に、憲法はよくても、そういうことはありうるということですよ。ここはよくよく頭に入れておかないといけない。←ごく全うな発言なんだが。

猫道徹さんがリツイート | 1701 RT

「日本は戦後、一貫して平和と人権を徹底的に擁護する社会を築き上げた」 なかなか面白いブラックジョークだ。 / “「ナチス肯定、断じてない」麻生発言で菅長官 - SankeiBiz(サンケイビズ)” htn.to/ayssjR

猫道徹さんがリツイート | 9 RT

日米、中国を封殺 尖閣Xデーにらみ同盟強化「反日工作は水の泡に」 - ZAKZAK zakzak.co.jp/society/foreig… @zakdeskさんから
支那の侵略は許さないぞ!


アメリカ・国連で活発化する中韓ロビー活動の実態を解説 - ZAKZAK zakzak.co.jp/society/foreig… @zakdesk
韓国は国策で日本を貶めている。日本人で一部分でも事実と信じてしまうお花畑は事実を見抜け!


日本の危機に気が付いた人、是非行動を起こして下さい。そしてネットだけでなくリアルに情報拡散して下さい。口コミ、チラシポスティングが地味ですが一番効果があります。60年以上続けられた洗脳を解くのは容易ではありません。でも諦めないで下さい。既に効果が出て来ています。#韓流は終わった

猫道徹さんがリツイート | 3 RT

それにしても分からない。なぜマスコミは、日本に明らかに不利益になることを喜んで発信するんだろう。

猫道徹さんがリツイート | 55 RT

反日勢力の支配下にあるんです。 "@kazutomi: それにしても分からない。なぜマスコミは、日本に明らかに不利益になることを喜んで発信するんだろう。"

1 件 リツイートされました

テレビで「夜明けまでネットやって、学校で寝てる」という高校生を、いかにもネット依存症のヤバい子供風に報じてたんだけど、あんたら学生時代オールナイトニッポンをどうやって聞いて学校でどうしてた? ドラクエやスパロボの発売日直後どうしてた? と聞いてみたい。

猫道徹さんがリツイート | 6868 RT

ネット依存の中高生、国内に51万人 厚労省推計  :日本経済新聞 s.nikkei.com/15xDnp7
嘘つきマスゴミ依存の中高年の方がよっぽど危険だ。


変態嘘つき新聞! RT @Crusher_alfin: 【毎日新聞】 「麻生氏ナチス発言…何度読み返しても驚くべき発言である。安倍晋三首相も頬かぶりしている場合ではない」 blog.livedoor.jp/hoshusokho/arc… 日本語難しいです、まで読んだwww #ソースは #侮日

3 件 リツイートされました

【正論】青山繁晴、麻生太郎副総理の憲法改正に巡ってのナチス発言撤回にについて、「何が問題なのか?」→p.tl/ot_I

猫道徹さんがリツイート | 2 RT

@ANYANKUN @Crusher_alfin 何度読み返してもってw
日本語わからないのねwww侮日はwww

猫道徹さんがリツイート | 1 RT

@harada_akira 麻生さんが今やっているわけじゃない。現在進行形でやっている中共や北朝鮮の仲間の日本共産党に言う資格はない。


その論法なら日本共産党は「白鳥警部射殺事件」や「大須騒擾事件」などのテロ事件で名をはせた暴力革命政党だしな。 RT @harada_akira: みんな知ってるかー!?麻生太郎副総理ってのは「麻生鉱業」(現「麻生セメント」)の出身で、戦時中朝鮮人や欧州の捕虜に強制労働させて、死ん

猫道徹さんがリツイート | 186 RT

日本政府にお願いします!在日中国人権が高校生を襲い!レンガで殴打しました
彼女は頭蓋骨陥没です。悲惨な事件です
中国・韓国人の入国を厳しくしないと!
強姦など日本人女性を狙う犯罪が増えるだけでは?また政治体制も異なります。
厳しい対応をお願いします。異常な事態です。

猫道徹さんがリツイート | 15 RT

【大東亜戦争の真実】アメリカ政府が日本政府にハルノートをぶつけているとをまったく知らされてなかった。外交委員の私にさえフランクリン・ルーズベルト大統領は教えていなかった。あんなものをぶつけられたら、日本だって戦争に訴えたくなるだろうと。goo.gl/gomiDI

猫道徹さんがリツイート | 3 RT

間違った報道が広まっても相手を批判せず、横並びで間違った報道をし続けて国民を欺く。日本のマスコミのこういう体質こそがファシストでしょう。

猫道徹さんがリツイート | 5 RT

ナチス発言、苦しい弁明 麻生氏周辺「単なる言い違い」 - 朝日新聞デジタル t.asahi.com/byve メディアが勝手に誤解(というか曲解)して、麻生氏が補足説明すれば今度は「最初のと矛盾している」と書く。メディアは卑怯者で恥知らずだ。周辺も濁さずに戦うべき。

猫道徹さんがリツイート | 37 RT

そのとおり(^-^) まだ気づいてない人がいたら早く気づいてほしい。RT @sugipeak: いくらマスゴミが叩いたってもう以前のように世論は動かないよ。時代遅れのテレビや新聞に国民は負けないよ。

猫道徹さんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿