あにゃんくん(猫道徹)の日本を知って日本を救おう

あにゃんくんです。猫道を通るので、中道真っすぐです。左にはそれません。日本とアジアに自由と繁榮を!

1月24日(土)のつぶやき

2015年01月25日 02時28分22秒 | 経済

前から指摘しているが、実は、日本が内戦状態になっているという事。気づかない人が殆ど。

QT:アラブ諸国「日本に協力する」
日本国内で「安倍が悪い」「日本政府が悪い」「2億の支援をやめ身代金を支払え」「原発が悪い」ってなんだろ感
@kry_nng @watanabeatushi

猫道徹さんがリツイート | RT

ツイッターは米国。もしや集団的自衛権発動!?

RT @_so_cial: 【悲報】日本人に呆れたイスラム国の人、凍結される
【悲報】日本人に呆れたイスラム国の人、凍結される
#ISISクソコラグランプリ pic.twitter.com/DATsj7d5mG

猫道徹さんがリツイート | RT

@umayado17: 石原慎太郎「イスラム系テロには重い歴史的意味がある。白人の世界支配が終わろうとする今、新しい宗教戦争が始まろうとしているのだ」 - 産経ニュース sankei.com/smp/column/new… 大航海時代以前のイスラム支配か蘇る。西欧は没落する!


網戸と戸の間に挟まる猫。なんでそんなところにw pic.twitter.com/H43v5MPJiQ

猫道徹さんがリツイート | RT

@datouminsyu: 霊峰富士と韓国の山が姉妹山の件。静岡県は寝耳に水だったらしい。報道で初めて知ったと。「グラウンドワーク三島」←このNPO団体が独断で事を進めてる模様”

富士山を侮辱して、世界遺産取り消しにならないか?

4 件 リツイートされました

作家の曽野綾子さんが「強盗はこちらが平和主義者でも向こうから襲う」と言ったが、民主党、民社党、共産党はシナ人、朝鮮人、テロリストに対して、「私たちは平和主義者で武器を持っていませんから」と相手は攻撃しないという愚かな幻想はやめてくれ!

猫道徹さんがリツイート | RT

『櫻井よしこ氏講演会を開催致しました』
p.tl/CmYT ?
「1mm?たりとも土地を売らない中国に対し、あなた方も土地を売らないのだから、私たちも売れませんとはっきりと言うべき。国土がなくなれば、国も国民も無くなってしまうことを認識しなくては」

猫道徹さんがリツイート | RT

★ 作者さんは左図をエゴと断じて、右図をエコだと主張してるわけだけど、、、

生きとし生けるものに『序列』などないが『平等』もない。
自然界は残酷で無慈悲。人間社会は穢れている。

なので、どちらの図も『人類のエゴ』だよね…
pic.twitter.com/QnPz9iy1PW

猫道徹さんがリツイート | RT

朝日新聞は「戦後70年」をお題目に安倍政権叩きをする愚かさを捨て、罪滅ぼしに戦後70年記念として今年の夏の甲子園に、台湾代表高校を特別に招待すべき。それが本当に戦後70年を見つめ直す一つの方法。「KANO」には京城商業も出たが、韓国は絶対に来ない事も重要です。@kohyu1952

猫道徹さんがリツイート | RT

明治天皇が皇統の危機に備えて伏見宮系統の旧宮家を「永世皇族」とされ、昭和天皇が最後まで「痛恨の極み」とされた旧宮家の皇籍離脱。旧宮家の方々を罵倒し貶めている女系雑系論者は、明治天皇、昭和天皇の両帝の大御心を踏みにじる「朝敵」だと言及されても言い訳は出来まい。 #女性宮家

猫道徹さんがリツイート | RT

@tibiinu75
中には水を好きな猫ちゃんも居るようですよ? pic.twitter.com/SDb08nv9Cy

猫道徹さんがリツイート | RT

そもそも、なんで古賀茂明が専門家ヅラしてニュース番組で人質事件のコメンテーターやるんだっつーの。あほか。

猫道徹さんがリツイート | RT

ISIL人質事件を報じるマスコミの本音。人質救出や事件解決を願うのでなく、人質の命を餌にして安倍叩きにでっち上げてる。その下品さに改めて茫然。で、見事な解決策を伝授。去年赤旗に載った井筒という男に9条を持たせて身代わりに派遣すればいい pic.twitter.com/GwLlOtH0pG

猫道徹さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿