あにゃんくん(猫道徹)の日本を知って日本を救おう

あにゃんくんです。猫道を通るので、中道真っすぐです。左にはそれません。日本とアジアに自由と繁榮を!

1月25日(日)のつぶやき

2015年01月26日 02時31分25秒 | 経済

日本を恵まれてるって言う外国人は、自国の建築で建てた家で日本に住めば良いんだよ。
降雪や台風や地震で死ぬ事になるから。
日本人は恵まれた土地に住んでいるから民度が高い訳じゃない。
民度が低い奴らは災害の時に生き残れなかっただけ。
美しいけどある意味とっても厳しい土地なんだよ?

猫道徹さんがリツイート | RT

テロリストに金を払う事は、ヤクザや総会屋にミカ次め料を払えといっているのと同じなのですよ。それが新たな犯罪を生み出し、要求のエスカレートを生むのです。 テロリストに金を払えというのは、あまりにも無責任な話です。今すべきことは同様の事態が発生した場合の自衛隊を含む対応議論でしょう。

猫道徹さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿