勝ってなんボ! ~パチンコ父さんのリアル日記~

解雇の憂き目にあった2児のパパ。
カミサンに知られることなく月収35万円を叩き出さねばならない。
さあ、どうする??

5.伝説のパチプロ“田山幸憲(たやま ゆきのり)”-休

2013-07-01 18:00:00 | ぱちぷろのはなし

皆様、いかがお過ごしでしょうか?


のっけから申し訳ありません。

体調を崩しまくり、私は現在、何も手につかない状態なんです。


春先から兆候はありました。

稼働すれば、すぐに目や歯が腫れる。

次の日はぐったりで何も考えられない。


微妙な年齢ゆえ、体力のせいにはしたくないのですが、もう認めざるを得ません。
(オレモウオッサンダメアルヨ・・・)


すぐに風邪を引く若い連中をいつも揶揄し、いかなる仕事や遊びでも負けないつもりでしたが、ついに白旗です。


というわけで、今回は(伝説のパチプロ田山幸憲)は休みです。


色々と書きたいことが山ほどあったのですが、今の頭の中は空っぽであります。


来週には戻ってまいります。

皆様も、寒暖の激しい折、どうぞご自愛ください。

 

是非とも応援ポチお願いしますm(_ _)m
 ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ



コメントを投稿