honuのanuenue日記

手作りが大好き
食いしん坊
そんな日々の日記

楽天イーグルス

2018-05-08 20:03:05 | 日記
GW終わってしまいましたね
そして今日はなんだかメッチャ寒い
折角治ってた咳が昨日からまた出だして、今日のトールペイントはお休みしました
咳以外は食欲もあって元気なんやけどね

まぁGW前から結構ハードに遊びまくってたから、疲れがでたかな

少しづつ忘れないうちに綴っていきます

でもまずはGW最終日に行った野球観戦のお話から

その日は快晴の予報だったので日焼け止めしっかり塗って
帽子も被ってGO
最寄駅からも楽天のユニフォーム着たファンがいっぱい
この日の楽天ー西部戦ではユニフォームを着て楽天を応援しようっていう
イベントが有ってね
チケット持ってる人全員にユニフォームが配られるの
イヒヒそりゃ欲しいよね
球場に着くと凄い人
早速ユニフォームっと

ラッコと二人で交換してもらって、早速その場で着ました
ミーハー(死語
それから喉乾いて


美味しい東北のビールで喉を潤しました
球場ではPIZZAやサンドウィッチ、たこ焼きや焼きそば色々売ってます
食べ物買って中に入ってね
最初日差し射してたけど雲が少し広がって涼しくなって

さて試合ですが…
オコエ君も出てましたよ

でもボコボコに打たれ
0-11で完敗残念でした
でもねラッコの通路挟んで隣のオジチャマがずっとヤジってたんですが
7回の裏楽天の応援で風船をふくらまそうとしてるんだけど、全然膨らまなくて最後は諦めてたわ
そんなに怒ったら血圧上がるよっていう年配のファンや
何杯もを飲んでご機嫌さんなグループも
色々いて面白かったな

試合終わって家まで散歩がてら歩いて帰りました
楽しかったな
頑張れ楽天

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仙台ガス局のお料理教室に行... | トップ | 日本ホビーショー2018 その1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (師子乃)
2018-11-14 19:33:49
初めまして。

楽天イーグルス、応援しております!
Re:Unknown (honu)
2018-11-15 08:36:23
コメントありがとうございます
私も応援頑張ります

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。